TOP > 中学生・高校生チャット

亀津小学校の人って・・・・・・・・/294


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 鴛鴦 [×]
2011-12-21 16:42:50

れみーーーーー・・・・・・・

273: 匿名 [×]
2011-12-21 18:35:01

かなちゃん?

274: ともっちさん [×]
2012-01-07 19:42:46

はぁ・・・・・・・
(´д`)Γ
疲れる・・・・・・・

275: (・ε-。)⌒☆チョコイカガ [×]
2012-01-14 14:48:29

古勝くんへ 

そういう行為やめてくれませんかねぇ
マジでこまるんですが・・・私はゆりかではありませんけど、親友のことなのではっきり言います!
いちいちめんどくさいことやめてくれませんかねぇ・・・・
反省してくれたらそれでいいですけどもうそういう行為はやめてください!

次やったら、通報します! 正当防衛ですよねぇ(笑)

                   byれみおん

277: 匿名 [×]
2012-01-19 21:06:21

人の名前に似た
名前でbyとかやらないでください

278: チョコ [×]
2012-01-19 21:33:41

ゆりかさん

279: 匿名 [×]
2012-01-19 21:34:31

275、ゆりかさんへ

280: ともっちさん [×]
2012-01-22 21:12:05

やっべぇ
宿題終わってねぇ(◎△◎)
早く終わらせねーとマズイ(○△○)

281: 鴛鴦 [×]
2012-01-28 20:59:51

れみーーーー



284: ともっちさん [×]
2012-02-06 20:02:02

はぁ・・・・
ひまだ・・・・・(~~~)

285: ともっちさん [×]
2012-02-11 15:18:48

宿題やるのだりぃ~(ー”ー)

286: 匿名 [×]
2012-02-13 19:41:14

あはははは

287: 和彫りのジミー [×]
2012-02-19 01:17:28

あきれた・・・。一か月ぐらいしてなくて一回見てみたらまだこんなことしてたんだ。
つうかさぁ~、ちびちゃとでいばってるやついるじゃん?(想像つくと思いますけど・・・)
どうせそんな奴らはログイン系のできねぇただのクズどもだろ・・・。
オンライン系できねぇくせに図に乗んなクズ!
そして、これを見た奴らがまた俺になんか言ってくるんです。
wwそれを見てわらっとこww

288: ともっちさん [×]
2012-03-05 17:38:39

勝手にあきれとけ

289: 会長!! [×]
2012-03-11 17:07:00

アハハハハちわっす!

会長だ。よろしく(∩´∀`@)⊃

290: 匿名 [×]
2012-03-11 17:12:19

誰だよ

291: ともっちさん [×]
2012-03-18 12:00:37

卒業式だるい、、、、、、、、、
(ー”ー)

292: 美香 [×]
2012-03-23 15:41:26

こんにちは!
美香っていいます!
亀津小学校の人だよ!
もう卒業したけど(笑)

誰かいないかなーw

293: 優羽 [×]
2012-03-23 16:10:01

亀津って
鹿児島の?

294: ミント [×]
2012-06-08 20:32:23

亀津小学校のこころです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle