TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!!なりきろうか/2083


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2064: 臨也 [×]
2012-02-21 22:53:41

じゃあ狩沢さんでいいかな?(微笑を浮かべて

やっと高校が決まったよ((苦笑))


2065: 狩沢 [×]
2012-02-21 22:55:10

おめでとうっっ!!!

私は受験はあと二年ある*

2066: 臨也 [×]
2012-02-21 22:57:39

ありがとね、狩沢さん(微笑を浮かべて
まさかの推薦で受かったからすごく嬉しいよ(笑)(笑)

頑張ってね
狩沢さんって何歳なんだい?

2067: 狩沢 [×]
2012-02-21 23:02:00

13さいだよー?
一瞬わかんなくなった

2068: 臨也 [×]
2012-02-21 23:04:12

そうなのかい?
俺は14歳だよ(笑)(笑)

中一だよね?


2069: 狩沢 [×]
2012-02-21 23:06:26

うん♪

部活って何してるの?

(イザヤさんってイザイザでいいですか?

2070: 臨也 [×]
2012-02-21 23:09:02

うーん…
もう引退したんだけどね、、、
テニス部だよ(笑)

(お好きに呼んでくれていいですよ)


2071: 狩沢 [×]
2012-02-21 23:11:39

すごっ!!

私、お絵かきしか脳ないから美術部(笑)

2072: 臨也 [×]
2012-02-21 23:14:23

そうかい?(笑)

ま、テニスのお陰で推薦で受かったかもね((苦笑))

同じ部活の人は皆、推薦受かったからね(笑)(笑)


2073: 狩沢 [×]
2012-02-21 23:16:26

すごっ!!

お風呂入らなきゃ、一旦落ちます!
何時までいますか!?

2074: 臨也 [×]
2012-02-21 23:20:32

ん?そうかい?(興味無さそうに

うーん、0時頃かな(笑)(笑)

分かったよ
行ってらっしゃい


2075: 狩沢 [×]
2012-02-21 23:40:50

ただいまぁっ!!

寒いからお風呂出れない子だけど急いだw

2076: 臨也 [×]
2012-02-21 23:44:13

お帰り、狩沢さん(微笑を浮かべて

それは分かるね(笑)(笑)

2077: 狩沢 [×]
2012-02-21 23:48:56

ねぇ、親にないしょでブログつくっていいかなぁ…
空メールしないといけないし、いいかなぁ??

2078: 臨也 [×]
2012-02-21 23:50:45

ん?
俺は狩沢さんの好きにすればいいと思うよ(微笑を浮かべて

まぁ、いいんじゃないかな?(笑)

2079: 狩沢 [×]
2012-02-21 23:53:52

つくっちゃえっ!

うちあんまネット環境よくないから作りたかったの*

2080: 臨也 [×]
2012-02-21 23:56:38

うん、いいんじゃないかな?(笑)

そうなのかい?
俺の部屋も電波悪いよ…((苦笑))


ごめん(謝
眠気が限界だから寝るね
おやすみ、狩沢さん(微笑を浮かべて

2081: 狩沢 [×]
2012-02-22 00:06:31

おやすみなさい!
イザイザ、いい夢を***

2082: 正臣 [×]
2012-02-23 16:12:20

お久ぁ

2083: 黒沼青葉 [×]
2016-01-22 22:47:37

お久し振りです!…て、帝人先輩はもういないですよね。
ここで、いろはすのみかん味の話したり、キットカットとか職場体験の話とかした『青葉』です。
もし、あの時の帝人先輩がいるならお話したいです。
俺、待ってますから…!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle