TOP > 中学生・高校生チャット

今後の日本についてww/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かいちゅ [×]
2011-10-09 13:05:39 

こんちは


1: アスラ [×]
2011-10-09 18:52:22

こんばんは
日本の未来は明るいでしょう。

2: 朱鷺 [×]
2011-10-09 18:58:27

明るい?  そうかな。

このままだと、経済的に撃沈するよね。  まあ、それまで僕はこの生活を満喫させて
もらうよ。

3: カミワレ [×]
2011-10-09 19:05:14

日本は腐女子がマナー悪いです。

4: アスラ [×]
2011-10-09 19:23:57

日本の経済は結構強いよ。失業率も低いし。ユーロの方が撃沈寸前かもね。

腐女子か(^_^;)
どんな感じでマナーが悪いんだろう?

5: カミワレ [×]
2011-10-09 19:36:10

腐女子が好きなBLというのは隠れたところで楽しむものなのに、公共の面前で「腐女子に人権を!」って騒ぐ。

電車とかでも騒いだりして、自重することを知らない。

6: アスラ [×]
2011-10-09 19:43:19

なるほど。権利を主張するのみで好き勝手にやってるということかな。

7: カミワレ [×]
2011-10-09 19:45:21

そういうことです。ついでに、18禁のBL同人誌を見せられて、トラウマになったこともあります。

僕の友達も泣かされていましたし。

8: カミワレ [×]
2011-10-09 19:49:09

このセイチャットにもBLのトピックがありますが、正直不快ですね。
801板に行けばいいのに。

9: アスラ [×]
2011-10-09 19:56:53

そうとう怒ってるね(+_+)
イヤな思いをしたんだね……


10: アスラ [×]
2011-10-09 20:54:14

異国と比べて日本は良い国だよ。明るくするのは一人一人の気の持ちよう(^_^)v

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle