TOP > その他のテーマ

友達になってください!!/368


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: あいる [×]
2011-11-28 20:05:50

宜しく♪

319:  [×]
2011-11-28 20:08:28

あいるさん>はい、よろしくお願いします!!
友だちがまた増えて嬉しいです!!

320:  [×]
2011-11-28 20:22:03

すみません!!
落ちます!!

321:  [×]
2011-11-28 20:23:03

貝=川なので!!
すみません!!
二回間違えました!!
そうゆうことなのでさようなら!!

322:  [×]
2011-11-29 19:15:56

誰か居ますか!?

323:  [×]
2011-11-30 19:52:25

誰居ますか!?
友だちになってください!!

324: 夜雨 [×]
2011-11-30 19:55:04

こんばんは

325:  [×]
2011-11-30 20:00:15

夜雨さん>初めましてです!!
こんばんはです!!

326:  [×]
2011-11-30 20:05:12

久しぶりー\(^o^)/

327:  [×]
2011-11-30 20:07:25

麗!!
久し振り~☆
会いたかったよ!!♪

328:  [×]
2011-11-30 20:09:19

何かねぇ、色々あって(苦笑)
最悪だったよ……((((;゚Д゚)))))))

329:  [×]
2011-11-30 20:10:22

そっか♪
色々あったんだ!!
どうしたの!?
そんなに嫌なことでもあったの?

330:  [×]
2011-11-30 20:14:03

うん!!
大っ嫌いな人が、うちのアメーバのブログにコメントしてきて!!!
本当に最悪www

331:  [×]
2011-11-30 20:18:02

うわぁ、それは最悪だ!!
私だったらさらに嫌いになるな~!!
ホント、最悪だったね!!

332:  [×]
2011-11-30 20:19:43

最低、最悪だった!!!!
本当に大っ嫌い(T ^ T)

333:  [×]
2011-11-30 20:27:18

うんうん、分かるその気持ち!!
大っ嫌いな人が入ってきたりとか喋りかけて来たりとか嫌な気持ちになる!!
私も体験したことあるから!!

334:  [×]
2011-11-30 20:30:33

川もあるの?
最悪だよね…(苦笑)


335:  [×]
2011-11-30 20:31:46

うん、あるよ♪
しかも、私も裏切った人!!
うん、最悪!!
思い出しただけで嫌になるよ!!

336:  [×]
2011-11-30 20:33:24

なんなのかな?
うちのブログにコメントした奴は、不登校の奴なんだ…
大っ嫌い(T ^ T)

337:  [×]
2011-11-30 20:36:32

そうなんだ!!
不登校の人なんだ!!
その、「不登校」って言うのも嫌だね!!
私も見たことないけど嫌いそう(焦り
気になるなら教えてあげる☆

338:  [×]
2011-11-30 20:38:59

しかも、『死にたい』とか書いてくるんだよね…
最悪!!

教えるって何を??

339:  [×]
2011-11-30 20:43:29

そうなの!?
「死にたい」とかやばくない!?
不登校だから書いてくるのかもね!!

私の体験話☆
聞きたくなかったらいいよ☆

340:  [×]
2011-11-30 20:45:41

まぁ、心配して欲しいだけみたいだけど…
そういう所も嫌い。

川、聞きたい!!
教えて♬

341:  [×]
2011-11-30 20:55:28

あぁ、分かる~☆
だよね!!
不登校なのに、心配して欲しいみたいな所?
分かるよ!!

じゃ、話すね☆
私にはグループがあるの。
それで、私はその大っ嫌いな女子なんだけどね。
その子と一緒のグループになったけど、そのグループの子達にひどい嫌がらせを受けたの。
私が「やめて」って言っても聞いてくれないの。
だけど、そんな私を助けてくれた子達がいたの。
それで、行って少し経ったらまた嫌いなグループの子達の大っ嫌いな女子が私のことを前居たグループに戻そうとするんだ。
しかも、呼び出したり話しかけたりして。
でも、助けてくれたグループの子達はまた、私を守ってくれたんだ☆
これが、私の体験話☆

342:  [×]
2011-11-30 20:59:30

大変だったんだね…
でも、いい話だね!!
世の中が、みんな優しい人だけならいいのに……

343:  [×]
2011-11-30 21:07:07

うん、あの時は大変だった・・・
うん、今思えばあの時があったから今があるのかも♪
しかも、守ってくれた子達いい子だし♪
うん、私も思う・・・
優しい人ばっかりならいいのにね☆

344:  [×]
2011-11-30 21:09:10

うちも、色々あったけど…
そのおかげで、今の友達と居れるんだよねo(^▽^)o
それだけで、今はいーかな(苦笑)

345:  [×]
2011-11-30 21:12:20

だよね☆
私も友だちは居るけど本当の友達かどうか分かんないな。
本当の友だちなのかなって時々思うときがあるんだ。
本当に信じられる人かなって。
麗とはたぶん、心の友だちだよね!!

346:  [×]
2011-11-30 21:13:55

うん!!
こころの友達って、何かいいねっ\(^o^)/

347:  [×]
2011-11-30 21:19:17

だよね☆
私もその響き気にってるんだ!!
なんか、心の中にいつも居る友だちって感じ☆
くじけた時も「心の友だちが居るから大丈夫」って思えるかもね☆

348:  [×]
2011-11-30 21:21:27

ごめんね!!
もっと話したいけど時間がやばいから落ちるね☆
また、会えたらいいね♪
じゃあね!!

349:  [×]
2011-11-30 21:23:43

バイバイ♪( ´θ`)ノ

350:  [×]
2012-01-10 20:07:34

久し振りに来ました!!
誰か居ませんか!?

351: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-11 01:45:58

いますよ

352:  [×]
2012-01-22 18:25:13

お久し振りです!!
さすらいの旅人さんすみません!!
ちょうど、終わっていた所ですね!!
他にどなたか居ませんか!?

353:  [×]
2012-02-07 20:26:49

遅くなりました!!
誰か居ませんか!?


354:  [×]
2012-02-19 10:25:49

誰か居ませんか!?
友達になってください!!

355:  [×]
2012-02-19 10:31:40

落ちます♪
また、友達作り頑張ります♪

356: さき [×]
2012-02-19 19:17:44

誰かいるー?

357:  [×]
2012-02-24 20:13:29

さきさん、すみません!!
私が居なかったもので・・・。
また、いらしてください。
誰か居ませんか!?

358: ハナ [×]
2012-02-24 20:14:42

いまーす

359: ハナ [×]
2012-02-24 20:16:14

川さん  友達になってー

360: ハナ [×]
2012-02-24 20:16:50

誰かいますか

361: ハナ [×]
2012-02-24 20:17:37

落ちまーす

362:  [×]
2012-02-24 20:20:43

ハナさん!!
すみません!!
間があきましたね・・・。
本当にすみません!!

363:  [×]
2012-02-24 20:34:11

落ちます!!
また、来ます・・・。

364:  [×]
2012-02-24 20:35:14

落ちます!!
ぜひ、皆さん友達になってください!!

365: アリス [×]
2012-02-24 20:46:00

よろしくですーw

366: ハナ [×]
2012-02-24 21:10:51

こんにちわー

367:  [×]
2012-03-14 18:32:53

アリスさん、ハナさんすみません!!
また、やってしまいました!!
また、いらしてください!!

368:  [×]
2012-03-14 18:45:28

落ちます!!
友達になってくださるのを待ってます!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle