TOP > その他のテーマ

友達になってください!!/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 愛夏羽  [×]
2011-10-09 20:50:50

いーよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
たまに、テンションおかしくなりけど気にしないでねっ!!


122: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:51:38

あいる>俺はよくコメが出来なくなる。
あとは、ここでの俺の前のコメ見てくれww

123:  [×]
2011-10-09 20:51:42

なちか>ううん、私が辞めなかっただけだからなちかは悪くないよ!!

124: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:52:43

アゲハ>テンションおかしくなるなよww
なんつーか、個性的な面々だなww

125:  [×]
2011-10-09 20:52:54

愛夏羽>テンションおかしくなってもいいよ!!
楽しいし☆彡

126: 紅道あいる [×]
2011-10-09 20:53:29

過去ログ見るの面倒臭い〜

127: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:53:29

川>ありがとな(ニコッ

128: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:55:19

あいる>俺は書くの面倒~ww

まっ、書くわ。
えーと、俺は何故か書き込みが出来ないときが、多いんだ。
だから、俺が書き込んでから10分以上たっても現れない場合は書き込めなくなったと思ってくれ!!
以上!!

129: 紅道あいる [×]
2011-10-09 20:56:08

わかった〜

130:  [×]
2011-10-09 20:56:49

なちか>どういたしまして(^O^)
あっ、やばいそろそろ落ちるね!!
明日、またくるね
じゃあね(^O^)

131: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:57:30

川>おう、じゃあな~!

132: 紅道あいる [×]
2011-10-09 20:58:07

了解

僕も落ちりゅう〜(笑)

133: 愛夏羽  [×]
2011-10-09 20:58:16

言いましたからねっ(ニヤッ
うちの友達とのメールは、顔文字だけだったりするぐらいですよww

134: 愛夏羽  [×]
2011-10-09 20:59:09

じゃあ、うちも落ちです☆

135: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:59:58

俺も、実は時間やばかったりして~!

すまん!!俺も落ちる。

またな、みんな!!

136:  [×]
2011-10-10 11:52:52

誰か居ますか!?
暇です!!

137: 愛夏羽  [×]
2011-10-10 12:04:44

昨日に続き、こんにちは♪( ´▽`)

138:  [×]
2011-10-10 12:32:55

愛夏羽>こんいちは!!
また、来てくれてありがとう!!

139: 愛夏羽  [×]
2011-10-10 12:40:48

暇だったので…☆〜(ゝ。∂)

140:  [×]
2011-10-10 12:50:23

私も暇だったんだ!!
一緒(^O^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle