TOP > その他のテーマ

友達になってください!!/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 愛夏羽  [×]
2011-10-09 20:25:53

あぁぁぁぁぁぁ!!
やめて下さ〜い\(//∇//)\
恥ずかしいですよ(焦)


102: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:32:34

ゴメン!
書き込みが出来なくなってた。

103: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:33:49

えーと、俺は何故か書き込みが出来ないときが、多いんだ。
だかは、俺が書き込んでから10分以上たっても現れない場合は、書き込めなくなったと思ってほしい!

104: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:34:38

俺は、いきなり投げ出すなんてことは絶対しないからご理解ご協力をお願いします!!

105: 愛夏羽  [×]
2011-10-09 20:35:45

了解!!☆

106: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:36:38

おっ、アゲハさんじゃないか!!
いたんだなw

107:  [×]
2011-10-09 20:36:57

愛夏羽さん>さらに可愛いです☆彡
なちかさん>お帰りなさい!!
そうなんですか!!
書き込みができない時が多いんですか!!

108: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:37:45

川>そうなんだよ…。
急にだぜ!!
おかしいよなぁ…

109: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:38:35

因みにここだけじゃないんだ。
だから、ここがいけない訳じゃないから安心してくれな(ニコッ

110: 愛夏羽  [×]
2011-10-09 20:39:28

酷いです…
うちは、ちゃんと居たもん!!Σ(゚д゚lll)

111: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:40:36

アゲハ>ハハッごめん、ごめん(苦笑

112: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:41:35

そういえば、100おめでとう。\(^o^)/

113:  [×]
2011-10-09 20:43:35

なちかさん>それはおかしいですね!!
急になんて!!
ありがとうございます!!
100いきました!!
見てビックリしました!!

114: 紅道あいる [×]
2011-10-09 20:44:15

こんばんは♪

115: 愛夏羽  [×]
2011-10-09 20:44:48

おめでとう~♪───O(≧∇≦)O────♪
ヤッフー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

116: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:45:28

川>良かったな♪
実は俺、最初の方でこのトピ見つけたんだけど書き込みが出来なくて見てるだけだったんだよなw

117: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:46:31

おっ、なんか出たなww
初めまして。(お辞儀

あいるでいいか?

118:  [×]
2011-10-09 20:47:55

紅道あいるさん>こんばんは!!
初めまして!!
愛夏羽さん>ありがとう!!
ねえ、タメ&呼び捨てでいい?
なちかさん>そうだったんですか!!
見てるだけだったんですか!!
ありがとうございます!!

119: 紅道あいる [×]
2011-10-09 20:48:25

初めまして

あいるで良いよ

120: 那智勝浦 [×]
2011-10-09 20:50:25

あいる>サンキュ♪
川>俺も、普通にタメでいいよ。
悪かったな、敬語使わせてた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle