TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師とべるぜバブのなりきりダー!!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志摩廉造 [×]
2011-10-02 12:43:40 

お早うさん♪こんにちは~♪ こんばんはぁ♪

このチャットに来てくれはって有難う!

うれしいわぁ~

ルールを説明・・・はメンドイし、だいたいの事を守ってくれはったらええよ~
荒らしは無しで~

管理人は志摩廉造をやらせてもらいますわ~

宜しゅう♪

それではスタートやぁー!!


1: ベル坊 [×]
2011-10-02 12:50:03

だー

2: 奥村 燐 [×]
2011-10-02 12:52:48

こんちわーw

3: 常連さん [×]
2011-10-02 12:55:50

こんにちわー

4: 奥村 燐 [×]
2011-10-02 12:59:03

あー、なんか俺名前かぶっちゃってるぽいから替えるな。

セイチャットの奥村燐さん、すいません。

5: セイチャットファンさん [×]
2011-10-02 12:59:53

ってことでこんちわーw

6: 常連さん [×]
2011-10-02 13:02:03

こんにちわーw     名前かぶっちゃうのは、仕方ないですよーw

青エク人気ですからねw    なりきりだと、なかなか名前つかえませんよww

7: セイチャットファンさん [×]
2011-10-02 13:03:29

あははww     でも、かぶるの嫌ですよねww

すいません、落ちまーすww

8: 志摩廉造 [×]
2011-10-02 16:10:23

>常連様
 セイチャットファン様

返事返せんくて堪忍なぁ!これからはちゃんと返せるように気ぃつけるわー!
これからも宜しゅう頼んます~


9: 志摩廉造 [×]
2011-10-02 16:21:09

ちょっとゴッチャになっとるようなんで空きキャラを書きますわ~


奥村燐 ?
奥村雪男
杜山しえみ
メフィスト・フェレス
藤本獅朗
勝呂竜士
三輪子猫丸
神木出雲
朴朔子
イゴール・ネイガウス
霧隠シュラ
志摩八百造
志摩柔造
志摩金造
宝生蝮
宝生青
宝生錦

・・・かなりおりますねぇ~

まぁこんな感じですわ。やりたいキャラおったらちゃんと申しでて下さいね~

10: 志摩廉造 [×]
2011-10-02 16:52:19

すんませんべるぜバブの方の空きキャラは・・・

男鹿辰巳
古市貴之
ヒルダ
アランドロン
男鹿美咲
邦枝葵
神埼一
姫川竜也
東条英虎
ラミア
相沢
大森寧々
谷村千秋
アンジェリカ
下川
陣野
城山
夏目
山村和也

新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎
三木久也
榊光輝

・・・などですわ~ハハッ  全部書くときりがないんでー!
いっぱいおりますね~
それでは宜しゅう&落ちますわぁ
ほなまた~

11: 志摩廉造 [×]
2011-10-02 19:41:39

誰かおりますかあー?

12: しえみ [×]
2011-10-06 18:21:49

おりますよぉ~(笑)
よろしくね!名前フルじゃなくてごめんね!^^;

13: ベル坊 [×]
2011-10-06 18:26:45

だー

14: しえみ [×]
2011-10-08 06:21:40

あ、ベルちゃんだぁ~!

15: 志摩廉造 [×]
2011-10-17 15:41:11

おっ!!?杜山さんやぁ~❤宜しゅうなぁ♪
名前フルやなくてもええで~

16: しえみ [×]
2011-10-17 16:44:38

ありがとう!
今学校から帰ったんだ~^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle