TOP > その他のテーマ

カイムの個室/14384


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14363: エルモ [×]
2012-12-05 20:06:28

晩飯じゃあああああああああああああああ!!!(微笑)

14364: エルモ [×]
2012-12-09 09:42:22

朝飯じゃああああああああああああああ!!(微笑)

14365: エルモ [×]
2012-12-18 19:39:55

晩飯じゃあああああああああああああああ!!(微笑)

14366: ゆうり [×]
2012-12-20 18:11:59

 
エルも(笑)

あ の数が微妙に違うとこが笑える♪
 


14367: あると [×]
2012-12-20 19:25:27

何このエルモwww


14368: 緋呉 [×]
2012-12-31 20:07:16

もうすぐあけましておめでとうー(´・ω・`)
多分0時には来れないので今言っとく(`・ω・´)←

14369: 闇猫 [×]
2013-01-07 18:44:31

あけましておめでとうっ…!w
今年もどうか宜しくしてやって下され…!ww
挨拶が遅くなってしまって申し訳ない…orz
け…決して忘れていたわけではなくてだねっ…!!;w
最近セイチャで見かけなくなったけど…
気が向いた時にでも声かけてやってね…ww

ではではっ…ノシw

14370: エルモ [×]
2013-03-28 05:59:40

早起きエルモさん(微笑)

14371: うわっ、奇跡や!! [×]
2013-03-28 23:46:01

エルモっ!!!!なんか会いたいなぁ~って思いよったがって!!!
びっくりやぁ…奇跡やぁ……www

14372: エルモ [×]
2013-04-03 10:15:44

(照)

14373: エルモ [×]
2013-04-03 10:17:12

元気ならば全てよし(微笑)

14374: エルモ [×]
2013-04-03 10:19:01

ごろん))・・・・・・こふっ

14375: カイム [×]
2013-05-22 23:25:04

イヤッッホォォォオオォオウ!お兄さんだよ!久しぶり!
エルモ来てくれてありがとね・・・・ほんとにありがと!!!

14376: エルモ [×]
2013-07-17 14:16:26

なんなんだ…この間は(微笑)

14377: チョコ [×]
2013-10-02 21:13:47

カイム兄久しぶり~!
特に用はねーけどたまには顔出ししないとな!
以上ばいなら~

14378: ゆうり [×]
2013-12-16 22:02:25

エルモが健気で なんか可愛いw

マギをみてたらカイムを思いだして覗いてみたー
元気みたいでよかったよかった♪


14379: 匿名 [×]
2014-01-01 04:33:25

とりま あいたくなったからきたwwwwww

あいかわらずで よかった (*´∀`)ノ
また バカしたいな チョコとか ヌヌとか みんなで
Ψ(`∀´#)


ひさしぶりだ…
いつもは Youtubeでボカロみて おわりだがw

あけおめ ヽ(´▽`)/
ねむ…www

また くるな
かいむにぃ(´-ω-`)



14380: 黒神 [×]
2014-04-03 03:50:28

うn…ほんとたまにきてるわw
つか 上のやつ俺だから
( ̄▽ ̄;)

むかしの名前がはずかしくてなwww

緑茶でこれから たまにかおだすな

かいむにぃ なつーwwwwww

14381: ○○○ [×]
2014-11-06 12:06:51

すまん、カイム…テストさせてくれ(微笑)


http://www.dailymotion.com/video/x19bc65_l-arc-en-ciel-

14384: 牡丹 [×]
2020-03-12 11:42:04

初めてあなたと話した時は中学生だった。

少し時が流れて社会人になって、もがき苦しんで墜落してしまった。

彷徨ってたら此処思い出した…また笑いたいっておもったから…かな……

話したいこといっぱいで弾けそうだ。

また話したいです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle