TOP > 中学生・高校生チャット

ミッドナイトの夜/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: フル [×]
2011-10-02 20:16:48

ちなみに、何年?

24: 藍喃 [×]
2011-10-02 20:20:54

私は中学2年生です
部活は演劇やってます☆

25: 杏菜 [×]
2011-10-02 20:22:52

こんばんわ~

26: フル [×]
2011-10-02 20:22:56

演劇部なんだ! うちの学校は3人しか
いないよー!

27: 藍喃 [×]
2011-10-02 20:25:20

こんにちわ

28: 藍喃 [×]
2011-10-02 20:26:19

そうなんですか~
私は中1の時に転校してやっと入部したのに・・

29: フル [×]
2011-10-02 20:28:37

こんばんわ!

30: フル [×]
2011-10-02 20:30:36

演劇部は何人いるの?

31: 藍喃 [×]
2011-10-02 20:33:06

えーと12人ぐらいですかね?

32: フル [×]
2011-10-02 20:35:24

演劇って、何をやるの?

33: 藍喃 [×]
2011-10-02 20:39:06

少しまえに、主人公やりましたww
でもたいてい筋トレかな?

34: フル [×]
2011-10-02 20:41:53

筋トレとかするの? なんか運動部みたい
だね! 筋トレガンバって!!

35: みるくてぃー [×]
2011-10-03 17:56:47

こんばんは
こんな一気に増えたとは、思ってもいませんだした。


36: みるくてぃー [×]
2011-10-03 17:57:44

なんか、にぎやかで、楽しいです!!!

37: みるくてぃー [×]
2011-10-03 18:00:14

みなさん、よろしくお願いします。


38: みるくてぃー [×]
2011-10-03 18:02:33

ドナルドさん、質問ありがとうございます。
返事かえします。
私の最近嬉しかったことは、
今週の連休に東京に、一人で遊びにいきます!


39: みるくてぃー [×]
2011-10-03 18:17:18

わたし、今日学校で野球やりました。
そしたら、私ピッチャーにならないか?って、野球の顧問の先生だったので・・・・
びっくりしました。
しかも、私バレー部なんで・・・
どう、思いますか?
意見きかせて、ください!!!

40: ドナルド [×]
2011-10-04 21:22:29

遊びに行くの? いいね!
東京は、いろんな所がたくさんあるから、
ひさしぶりに遊びたいなー

みるくてぃーは、野球やったんだ、いいな!
たぶん、先生はみるくてぃーの、運動神経の、
良さをわかってて、ピッチャーにしたんだよ!
でも、本当に、みるくてぃーは運動神経が、
抜群ダネ! すごいな!

41: みるくてぃー [×]
2011-12-06 15:19:05

久しぶりでース

おげんきですか?


42: ドナルド [×]
2012-03-04 21:56:13

みるくてぃーいる??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle