TOP > 中学生・高校生チャット

中1女子!集まれ☆/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななソン [×]
2011-09-27 20:20:36 

中1女子!いろんなコトを語りましょう!
恋バナでも大歓迎でーす☆

どなたでもアリですよ!


1: ☆ミク☆ [×]
2011-09-28 14:51:55

中1女子でS!!

今日きたばっかの初心者でS><

(別の掲示板はやってた)

よろしくでーS^^



2: りさ [×]
2011-09-29 18:23:38

初めましてぇ!!

中1女子のりさです★

恋バナ大好きです❤

よろしくお願いします!!

3: ななソン [×]
2011-09-29 19:49:55

りさs、☆ミク☆s、コメ有難うございマース(*^ω^*)
ぜひ!恋バナしましょう↑↑
じゃ、親しみを持つため、敬語ナシで!


でわ。皆さん、好きな人いる?
ウチはいるよ><他クラスなんだけど・・・

4: ☆ミク☆ [×]
2011-09-30 21:32:25

好きな人ってゆーか 気になる人・・・? かな////


キラリン☆



5: ☆ミク☆ [×]
2011-09-30 22:15:40

2次元の人はパーフェクツ!!

6: 愛果 [×]
2011-09-30 22:23:04

こん~

7: のん [×]
2011-09-30 22:51:57

中一です(^o^) よろしくう(>_<)

8: りさ [×]
2011-10-02 18:02:21

ななソンさん & みくさん よろしくです(*^_^*)

私もタメでいきま~す(●^o^●)

好きな人わ・・・いる・・・
でも 片思いで・・・ 
ななソンと同じで クラス違うんだ・・・

しゃべれないし どーしYO!!

9: ななソン [×]
2011-10-02 19:08:05

実はりさとはリア友なのだ!!
りさが一番過酷な感じだよね・・・。ウチの好きな人とりさの好きな人は同じクラスなんだよ(><)
どーしたら・・・TεT⊂的な感じかな。二人。でもりさの方がやり易いと思うんだよね☆男バス・女バスなんだし!ウチわ・・・・女バス・サッカーだし・・・・・・><;

10: りさ [×]
2011-10-03 19:23:59

そんなことないでしょ!! ななソン★
この子の好きな人 おさななじみ なんですよ!!

行けると思いませんか??

頑張って 両想いGET!!



11: ななソン [×]
2011-10-03 19:37:13

そんなこと無いし!そんな幸福な事は・・・・・・!!
幼なじみでも・・・・今じゃ普通の友達みたいな・・・・><;
告ったりはもうしたくない感じ。

りさ!バスケ仲間の意地をみしてやれ!!!!!!!!!!

12: りさ [×]
2011-10-04 18:07:00

ななソン 友達なら イイじゃん!! 
ワタクシ それもどうなんだか・・・

男バス 女バスでがんばります☆彡

ななソン 告んないの??

みんな、 恋 は 大変だね(-_-;)

でも、恋しない子なんているのかなぁ・・・

13: ななソン [×]
2011-10-06 20:04:51

告んないよ><;
ってか、友達の関係も薄れてる感じ・・・。

恋・・・・・大切だよね。


14: 未久 [×]
2011-10-06 23:26:44

あたってくだけろ!!ww

15: りさ [×]
2011-10-07 19:45:10

恋は 大切です!!
 
ななソン 告れ~~~(*^_^*)

16: si [×]
2011-10-07 19:52:13

ガンバッ

17:  [×]
2011-10-09 16:06:40

こんにちは!!
よろしくです。

18: りさ [×]
2011-10-13 16:00:25

誰か もっと 恋バナしませんか?
相談乗りますよw
あと 乗ってください!!

誰か・・・ 待ってます(*^_^*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle