TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジアカなりきりチャット★/34


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルキア [×]
2011-09-25 23:25:51 

知る人ぞ知る、マジックアカデミーのなきりだよ!!
そんで、好きな人は是非参加してよねっ!!
注意事項として荒らしは厳禁。キャラ被りなし。喧嘩はなるべくしないように
まぁ以上の注意事項を守って楽しくなりきろうねーー!!


1: けやき [×]
2011-09-26 00:31:57

ぱんださん、ここでよかったでしょうか。

2: ぱんだ [×]
2011-09-26 00:33:14

まあね


3: ぱんだ [×]
2011-09-26 00:33:36

 僕は違うとこにいました

28: ぱんだ [×]
2011-09-26 01:01:50

どう?

29: ぱんだ [×]
2011-09-26 01:03:03

おる?

30: ぱんだ [×]
2011-09-26 01:03:44

 10代前半やんな?

32: けやき [×]
2011-09-26 01:23:37

ぱんさんん、今ここにいらっしゃるの?



33: ルキア [×]
2011-09-27 12:13:55

来てみたら、なんなのこれ……。全く、此処とは関係ないことばっか……ヨソでやりなさいよ。もう居ないみたいだけどこいうのがムカつくのよねぇ~。


先生とか誰か来てくれるといいんだけど…。

34: アイコ [×]
2011-10-16 15:04:22

私も参加したいけど、いいかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle