TOP > 個人用・練習用

小部屋(立ち入り禁止)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 灰狗輔埜 [×]
2011-09-23 23:44:42 

立ち入り禁止


1: 灰狗輔埜 [×]
2011-09-24 06:45:38

てきとーにつけた名前面倒だ(笑)
さてと、今からたわいもないことかいていくか(笑)

<<ここにくるときの名前>>
芳院 火炎 ホウイン カホ
隠宮寺 苓 イングウジ レイ
破召 鳴 ハショウ メイ

2: 灰狗輔埜 [×]
2011-09-24 06:50:03

あーあ誰かさんのせいで、いつもいってたトピックにいけないじゃん!(怒)
なんでうちが呪われなあかんねん
しなんとならんねん!
ほんまわけわからんわ


3: 灰狗輔埜 [×]
2011-09-24 06:53:02

対人恐怖症になるところやったんやで
幸いにも、違う名前やったらいけるねんけどやっぱ本当の名前つかいたいわ


4: 灰狗輔埜 [×]
2011-09-24 06:54:57

うちって嫌われとるんかな
そんなことどっちでもええねんけどな


5: 灰狗輔埜 [×]
2011-09-24 07:00:34

そろそろ名前明かしたほうがええんとちゃう?って電話してやろかな

6: 灰狗輔埜 [×]
2011-09-24 07:05:26

だれや、朝っぱらから「あんただれや」ちゅうてかけてきよったやつわ
こっちはいらいらしとるっちゅーに(怒)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle