TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Let`s帝国学園ライフ!/1554


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1535: 不動明王 [×]
2012-08-22 17:51:35

咲山>>洞面小学校?
分かるwんで、何故か俺が怒られるし←

1536: 洞面秀一郎 [×]
2012-08-22 17:52:12

不動センパイ
うれしいのか父さんは毎日絡んでますよ
ひみつだそうです;x;

1537: 洞面秀一郎 [×]
2012-08-22 17:54:00

怒り泣きです!笑い泣きみたいに
いやな先生ですね・ε・

1538: 咲山修二 [×]
2012-08-22 17:55:56

不動 おー、まだ夏休みの小学生だぜ
上って損するよなw

1539: 不動明王 [×]
2012-08-22 17:56:50

洞面>>仲良いなw喧嘩とかしねぇの?
秘密って言われると凄ぇ気になる←

1540: 咲山修二 [×]
2012-08-22 17:58:46

洞面 怒り泣き聞いた事ねえなw
校長もな。話長いぜ暑いし聞いてられねぇ←

1541: 不動明王 [×]
2012-08-22 18:00:02

咲山>>俺もまだ夏休みだけどw咲山くん学校始まってんの?
最悪だよなァ。下がよかった←

1542: 洞面秀一郎 [×]
2012-08-22 18:02:06

不動センパイ
あんまりないですねーよくお菓子一緒に食べてる♪
言ったらぷにられるからダメです!

1543: 洞面秀一郎 [×]
2012-08-22 18:03:16

今つくった!
僕の校長も話ながいよー。よくわかない

1544: 不動明王 [×]
2012-08-22 18:05:29

洞面>>何か珍しいなw←
俺はぷにられねぇから良いじゃん←

1545: 咲山修二 [×]
2012-08-22 18:06:18

不動 休みよこせ←
課外と体育祭練習始まってるぜダルイ
下は見下されそうで嫌だ、上でいい

1546: 咲山修二 [×]
2012-08-22 18:07:35

自作かよw
分からなくていい。寝とけ←

そろそろ夕飯だから落ちるぜ

1547: 洞面秀一郎 [×]
2012-08-22 18:10:27

不動センパイ
僕がセンパイのベッドでお菓子食べてたら流れで♪
え、僕はどうなるの!?

1548: 不動明王 [×]
2012-08-22 18:10:45

咲山>>やだw課題終わってねぇもん(
うわー…乙だなw俺んとこ体育祭春だぜ。
それはそれで嫌だな…間をとって一人っ子←

1549: 洞面秀一郎 [×]
2012-08-22 18:11:34

ご飯食べてきます!o^^o

1550: 不動明王 [×]
2012-08-22 18:13:31

洞面>>へぇww
ドンマイってことでb←

いてらー

1551: 洞面秀一郎 [×]
2012-08-24 16:41:07

無印のゲーム久しぶりにしたら面白かった!


1552: 成神健也 [×]
2012-08-24 20:49:18

初期ズマなくしちゃった。

1553: 咲山修二 [×]
2012-09-19 23:22:13

気が向いたから上げ。

1554: 咲山修二 [×]
2012-09-29 11:45:34

誰も居ねえし
洞面寝てるし暇すぎる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle