TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†バカとテストと召喚獣 なりきりチャット†/126


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 吉井明久 [×]
2011-10-27 21:38:25

美波 何かな?

77: 島田 美波 [×]
2011-10-27 21:39:08

うん、暇だったから来たの!

78: 吉井明久 [×]
2011-10-27 21:41:49

そっか(にっこり笑顔)

79: 島田 美波 [×]
2011-10-27 21:44:01

えっ(声裏返り)
う、うんそうなの!

今麻婆豆腐あっため中

80: 島田 美波 [×]
2011-10-27 21:58:50

アキ?

81: 工藤愛子 [×]
2011-10-29 16:13:51

誰かいるかな・・・?

82: 坂本 [×]
2011-11-11 21:10:29

久しぶりに来てみたが
誰かいるかー?

83: 工藤愛子 [×]
2011-11-20 08:22:29

誰かいる~?

84: 島田 美波 [×]
2011-11-20 08:25:42

私はもう来ないと思うので
キャラリセしてもらってけっこうです
ありがとうございました

85: 工藤 愛子 [×]
2011-11-20 08:27:51

えぇ・・・美波ちゃん・・・今日でお別れなの?

そっか・・・じゃあね!バイバイ!!

86: 吉井 明久 [×]
2012-07-21 12:44:06

かな~~り久しぶりに来てみたけど……誰もいないんだね…おっと一旦落ちなきゃんじゃ!

87: 坂本雄二 [×]
2012-07-21 14:15:40

来てやったぞ!

何だよ・・・明久落ちたのか
言いたいことがあったのによぉ

んじゃあ叉くっか


88: 吉井 明久 [×]
2012-07-21 18:32:11

雄二来てたんだ~嬉しいよぉ^^
さっき用があって落ちていたから気づかなかったよぉ(笑)
実は僕もえっと…その話したいことがあるんだ

89: 姫路 [×]
2012-07-21 18:48:12


上げておきますね♪

90: 吉井 明久 [×]
2012-07-22 15:12:58

姫路さん!入れ違いで来てたんだね
早く雄二来ないかな~?何やってんだろう~?

91: 坂本雄二 [×]
2012-07-22 19:54:15

よぉ明久!・・・・俺だって色々来れない理由があったんだよ。

俺から言いたいことがあったんだが・・・先に御前の話から聞いてやるよ!
で話とは何だ?

92: 吉井 明久 [×]
2012-07-22 22:24:30

そうだったんだ雄二…。でもこっちは早く来て欲しかったんだけど、まーいいや。でその話何だけど…真剣に聞いて欲しいんだ!ほらっ、雄二ってたまに真面目に聞かないことあるからさー…

93: 坂本雄二 [×]
2012-07-24 14:47:36

そう言うな

何言ってんだ!
俺はいつだって真面目だぞ?

所で俺に言いたいことあるんだろ?
早く言えよ(Σ

94: 葉月 [×]
2012-07-24 18:22:42


誰か居ますか?

96: 吉井 明久 [×]
2012-07-24 21:38:48

嘘付くのは良くないよ~雄二。まーでも雄二だからそこんとこ許してあげるよ^^そう急かさないで、ちゃんと言うからさー。実はその……僕にFクラス代表の座を明け渡して欲しいんだ!

97: 木下優子 [×]
2012-07-24 23:05:08

アタシも入って良いかしら?

98: 坂本雄二 [×]
2012-07-25 15:10:19

何処をどうみたら嘘ついてんだよ!?
って御前何かキモィぞ…(若干引き気味

ハァッ?
オマエ何寝ぼけたこと言ってんだよ!
それ本気で言ってんのか?
だったらしばくぞ?(怒)

99: 吉井 明久 [×]
2012-07-25 18:35:42

>優子さん
ココのスレ主じゃないけど、入っていいんじゃないかな?と僕は思うよ?


>雄二
キモイとか酷いよ雄二…。キモイと言われたのに凄く傷ついたよ!ってじょ、冗談だよに決まってるじゃないか!…嘘ついてゴメン…だからしばかないで!!でも雄二だって嘘つくことあるでしょ?

100: 木下優子 [×]
2012-07-25 19:53:13

ええ、じゃぁ入らせてもらうわ

101: 坂本雄二 [×]
2012-07-26 23:18:20

#木下(姉)
悪いな気づかなくて
んで宜しくな


#明久
御前が“雄二なら”とか言うからだ!!
御前らしくないというか普通なら俺に喰ってかかるじゃねぇか


だったら最初から言うな!御前が代表になるなんて到底無理だし、Fクラスの連中が反対するのが目に浮かぶぜ


俺は嘘ついたことないぞ?てか早く本当のこと言えや!
さもないと鉄拳くらわすぞ!(オィ 笑

102: 吉井 明久 [×]
2012-07-27 12:17:43

エッ?僕はそんなくってかからないし、至って普通だよ?って本当に酷いな~雄二は。僕の本当の実力を知らないでしょ?僕が超がつくほど本気だせば、ホントはとっくにAクラス入りしてるよ~。本当に~?そう言うなら雄二を信じるよってま、まって!暴力禁止だよ雄二!分かったよ…ホントのこと言うから!

103: 木下優子 [×]
2012-07-27 15:33:10

ええ、宜しくね二人とも(ニコッ
それより、ここに秀吉来てない?

104: 坂本雄二 [×]
2012-07-27 20:59:47

#明久
もうその話はいい・・・(呆れ
試験の時は手を抜いてたってか?
・・・馬鹿だろ御前。じゃあその超本気って奴を見せてみろや!

だ・か・ら!はよ言えつってんだろうが!!(怒)

105: 坂本雄二 [×]
2012-07-27 21:02:13

#木下(姉)
しらねぇし、あの馬鹿(明久)に聞いてくれ
秀吉とは仲が良いみたいだしな

106: 木下優子 [×]
2012-07-27 22:39:37

そう?そうね、わかったわ…あの馬鹿、に聞いてみるわ(「あの馬鹿」のところを強調し
>坂本くん

ねぇねぇ、吉井くん?(にこっと笑い
秀吉知らない?
>吉井くん

107: 葉月 [×]
2012-07-30 21:38:40

こんにちは、ですーー!!
初めまして、ですー!!

葉月って、開いてますか?


108: 葉月 [×]
2012-07-30 21:40:10

なんか、間違えてますよね・・・www
ごめんなさいです!!

はじめてなものなので・・・(ぐすんっ


109: 木下優子 [×]
2012-07-31 21:12:27

あら?島田さんの妹さん…
間違ってなんかないわよ?(にこっ

110: 翔子 [×]
2012-08-06 14:49:49

雄二・・・いる?

111: ムッツリーニ [×]
2012-08-10 21:12:50

いる…か?






フフフフ

112: 翔子 [×]
2012-08-10 21:14:39

土屋…ここでゎ、始めまして。

113: 吉井 明久 [×]
2012-08-13 14:02:44

ここんとこ忙しくてさ~来れなかったよ~ハハハ。いつまにか人増えてるし!


114: 吉井 明久 [×]
2012-08-13 14:03:12

ここんとこ忙しくてさ~来れなかったよ~ハハハ。っていつまにか人増えてるし!

115: 翔子 [×]
2012-08-13 16:52:10

・・・雄二はどこ・・・

116: 久保利光 [×]
2012-08-28 23:29:10

吉井くん……愛してる(ボソッ

117: 須川 亮 [×]
2012-08-29 20:29:53

坂本に異端の疑いがあるが本当か?

118: 翔子 [×]
2012-08-29 20:32:13

雄二、、見当たらない(しょんぼり

119: 須川 亮 [×]
2012-08-30 11:04:49

坂本なら吉井と二人で雄デートするって聞いたな。

120: 匿名さん [×]
2012-08-30 11:07:22

誰か空いてますか?

121: 翔子 [×]
2012-08-30 12:58:56


、、雄二が、吉井と…(バリバリ←スタンガンを出す

122: 坂本雄二 [×]
2012-08-30 17:35:24

ウィーっす


123: 坂本雄二 [×]
2012-08-30 17:36:54

.......ここは危険なようだ


124: 坂本雄二 [×]
2012-08-30 17:39:15

みんないるのか―?


125: 小暮葵 [×]
2012-08-30 17:44:54

こんにちは。
わたくし、3年Aクラスの、小暮葵と申します。
皆様、よろしくお願いいたします。(スカートを持ち上げ、礼をする)

126: 翔子 [×]
2012-08-30 18:57:36

…雄二来てたんだ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle