TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリ茶/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:50:09



さっちゃん>
おいこいつ一人で突っ走ってるよォォ!
盗んだバイクで走り出してるよォォ!
妄想やめてェェェェ

22: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:51:15



桂>
うるっせぇよ!
わかったよ!
とりあえず長髪邪魔だからきってこい!

23: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:52:01



さだはる>
え、なんか頭からケチャップ出てきてるんですけどォォ
何これ、え?

24: さっちゃん [×]
2011-09-22 21:52:35

銀さんは、銀さんは私のこときらいなの!?そんな態度・・・

25: 神楽 [×]
2011-09-22 21:52:39

もててないアル!

そこのストーカー女と楽しい夜を過ごすあるね!w

26:  [×]
2011-09-22 21:53:03

髪か……考えておく

27: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:54:10



さっちゃん>
いや、あれ、ね?
え、これ俺悪いパターン!?

28: さだはる [×]
2011-09-22 21:54:21

ワン……(噛むのをやめる)

29: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:55:24



神楽>
モテますぅ!!
パフェに誓ってもいいよー銀さん

つか、夜とかなんか変な発言やめてェェェェ!

30: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:55:51



桂>
いや、考えるんかーい!!

31: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:56:44



さだはる>
やべぇよ、ケチャップ出てきたよ
マヨネーズよりはましだけどよォ
ケチャップもどーよ?

32: さっちゃん [×]
2011-09-22 21:57:15

夜・・・。いい夜にしましょ、銀さん・・・

33: 神楽 [×]
2011-09-22 21:57:39

じゃあもてるって証明するまでパフェ没収アル!
(パフェ食べ

34: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:59:11



神楽>
え、ちょ、神楽っちゃーん
銀さん死んじゃう
糖分足りなくて死んじゃう

35: 沖田 [×]
2011-09-22 22:00:57

入りやすぜぇ

36: 神楽 [×]
2011-09-22 22:01:28

砂糖でも食べてればよろし。(パフェ食べながら

37: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 22:02:51

神楽>

砂糖とパフェじゃ大きな違いあるからァァァ!
銀さんのパフェですぅー
だから銀さんが食べるんですぅー
(取り返そうと手を伸ばし)


38: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 22:04:09



総一郎君>
やぁ、総一郎君
仕事サボってんのか?

39: 新八 [×]
2011-09-22 22:05:10

もう、銀さん。いい大人が・・・

40: 神楽 [×]
2011-09-22 22:05:20

レディーの食べかけを取るなんて銀ちゃん破廉恥アルよ!(伸ばした手傘で叩きw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle