TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリ茶/252


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:35:35 



はい、みんなの銀さんだよ〜
え?違う?そうなの?え?

とまぁ、みんな来てくれると
嬉しいです!

あれ、作文?





1: さっちゃん [×]
2011-09-22 21:36:59

銀さん!?ここにいたのね♪

2: 神楽 [×]
2011-09-22 21:37:48

銀ちゃーん!
来たアルよー!

3: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:38:59


さっちゃん>

な、なんでお前ここに!?

まさかまたストーキングしてきた
のかー!!?

壁にスパーキングすんぞ!

4:  [×]
2011-09-22 21:39:34

きたぞ銀時

5: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:39:41



よぉー、神楽ー。
相変わらず女らしくねーなー
まったくー。

6: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:41:07


桂>
ヅラァ!、お前いたのか!
つか、ヅラって打ちづれぇ!!!
いっそハゲにしろ!!

7: さっちゃん [×]
2011-09-22 21:42:14

ひどい!?・・・銀さんはこういうプレイが好きなのね。私もこういうプレイ
きらいじゃないわ!

8: 神楽 [×]
2011-09-22 21:42:40

何いってるね銀ちゃん!

ワタシ『ミス万事屋』の初代チャンピョンね!

9:  [×]
2011-09-22 21:42:47

ヅラじゃない
桂だ
後ハゲは……

10: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:44:07



さっちゃん>
好きじゃねェェェェ!
ちょ、誰かァァァ
この妄想女止めてェェェェ

11: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:44:52



神楽>
いや、ミス万事屋って、
ミス一人しかいないからね?
女一人なら意味なくね?

12:  [×]
2011-09-22 21:45:50

ハゲは無理だ

13: さだはる [×]
2011-09-22 21:46:28

ワン

14: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:46:30



桂>
いや、お前めんどくせェェェェ!!
髪全剃りしてから戻ってこい!
大丈夫だ、お前ならハゲでも
生きていけるさ、ヅラ。

15: 神楽 [×]
2011-09-22 21:47:03

細かいこと気にする男もてないアルよ!

だから銀ちゃんストーカーにしか人気ないアルよ!

16: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:47:04



え、さだはる?いたの?え?

17: さっちゃん [×]
2011-09-22 21:47:06

銀さんは照れ屋さんなのね・・・。でも、私はこういう銀さんも好き・・・///

18:  [×]
2011-09-22 21:47:48

ハゲは嫌だと言っている

後ヅラじゃない桂だ

19: 坂田銀時 [×]
2011-09-22 21:48:48



神楽>
いや細かくねェェェェ!
誰でもわかるからね?!

つか、ストーカー以外にも銀さんは
モテますぅ〜



20: さだはる [×]
2011-09-22 21:49:28

ワン……ガブッ(銀時を噛む)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle