TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

化物語のなり茶!!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 阿良々木 [×]
2011-09-20 23:29:01

ん?八九寺来てないな・・・。何処いったんだアイツ??
ともかくホントに誰か来てくれないか~

5: 八九寺 [×]
2011-09-21 17:15:09

阿良々木さんいますか~?

まぁ阿良々木さんと話していると変になりそうなので、
誰かきてほしいですよねww

6: 阿良々木 [×]
2011-09-23 20:57:32

オィ、そりゃどういう意味だ?
まるで俺が変人みたいじゃねぇか!!


7: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2011-09-23 21:18:10

…入るわよ。

8: 八九寺 [×]
2011-09-25 11:57:43

阿良々木さんご自分でよく分かってるじゃないですか

戦場ヶ原さんよろしくおねがいします!!

9: 阿良々木 [×]
2011-09-29 18:18:51

戦場ヶ原、来てたのか。嗚呼、入るの許可するぞ。



どうみたら僕が変人に見えるんだよ?
どうみても普通だぞ。


10: 八九寺 [×]
2011-09-29 21:26:30

阿良々木さん普通だと思ってるのは自分だけですよ。
いいかげん自覚してくださいよ

11: 阿良々木 [×]
2011-10-04 23:12:00

まぁ確かに普通の人間じゃないのは否定しない。というかなんで俺と話してると変になるか教えて欲しいんだが?


12: 千石 撫子 [×]
2011-10-06 21:30:12

暦お兄ちゃん。 撫子もはいっていい、かな?

13: 阿良々木 [×]
2011-10-07 19:18:25

おっ、撫子じゃないか。
勿論、入るの許可するぞ

14: 阿良々木 [×]
2011-10-11 13:39:44

撫子は来てないのか…それに八九寺も

そういやァ、再放送始まったな。
確か15話まであって、未放送のもあるからコレは逃さず観ないと

15: 八九寺 [×]
2011-10-11 17:10:02

そうですね。再放送始まりましたね!!

また、阿良々木さんにされた、あんなことやこんなことが・・・見られるんですね。


16: 阿良々木 [×]
2011-10-13 19:35:18

オィ、なんか嫌味に聞こえるぞ!
アレはな、オマエがあまりに生意気なこと言ったり、嫌うからついやってしまったんだよ!
でも正直、大人気ないことしたなとつくづく痛感してる…

17: 八九寺 [×]
2011-10-15 20:58:42

阿良々木さんそう思ってるなら私に謝ってくださいよ!!!!
それから、他の被害にあった人たちにも謝ってくださいよ
まったくもう。これだから最近の若いひとは!!

18: 神原 駿河 [×]
2011-11-04 03:15:54

私も入らせてもらうぞ阿良々木センパイ!
かなり遅い時間帯に来てしまったが、次は早く来ようと思う
では又!(タッ、タッ、タッ、タッ、タッ、タッ、タッ

19: 神原 駿河 [×]
2011-11-15 15:10:56

おや、誰もいないのだな…皆来て欲しいものだな!
変わりに上げとこう

20: メメ [×]
2011-12-28 21:37:13

ハッハー、だ~れもいないみたいだね~。

21: 羽川翼 [×]
2012-03-17 06:40:35

こんにちわ、阿良々木君。
わたしもはいっていいかな?

22:  [×]
2012-03-17 10:58:06

入らせて貰うのじゃ

23: 羽川翼 [×]
2012-03-19 21:38:48

あ、忍ちゃん^^
こんにちわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle