TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンピース好き しゅーごぉー☆/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ダルマン [×]
2011-09-15 21:53:32 

漫画、ワンピース好きな人
あつまれーーー!!

キャラなりちゃじゃないよーw

年齢、性別 関係なく

ワンピース トークしよー!


ONE PIECE初心者の人も

コアなファンの人もとりま来てねw


1: ダルマン [×]
2011-09-15 22:05:46

ここの主のダルマンでーすw


自分はサンジが好きだなー
2年後でさらにイケメソになった☆


みんなきーてね~(^∀^)ノシ

2: 名無しさん [×]
2011-09-16 22:22:32

こん^^黄猿だね。

3: ゆうり [×]
2011-09-16 23:19:21

僕はサンジとゾロとシャンクスが好きー♪

でもミホークも好きだなぁ♪♪

4: ダルマン [×]
2011-09-17 00:01:46

みんなはジャンプ派ですか?
    単行本派ですか?


これって結構別れるんですよね~~w


ちなみに主は単行本派でごじゃる☆


一巻は初版持ってますよ~
中古からじゃなくて。

5: 一見さん [×]
2011-09-17 01:04:09

フェザントべック

6: ドナルド [×]
2011-09-17 18:52:02

ゾロが好き!

7: ゆうり [×]
2011-09-17 19:23:55

僕も、単行本派♪

8: ドナルド [×]
2011-09-17 19:37:04

おれも、ちなみに全巻ある!

9: ゆうり [×]
2011-09-17 19:42:54

僕も全巻揃えた♪(笑)

10: ダルマン [×]
2011-09-18 17:10:27

全巻持ってる人、結構多いんですねーw


まぁ、それだけONE PIECEが人気あるってコトで...



じゃー、ワンピのクイズでもしませんか?

ワンピに関する問題をだしあって
       
       ↓

   みんなが答えあって

       ↓

  めっちゃ盛り上がる!!  的なw

11: ダルマン [×]
2011-09-21 21:41:06




カンニングは堪忍してやー←


じゃー


問題っっっ!





「海賊王、ゴールド・ロジャー(ゴール・D・ロジャー)の

 乗っていた船の名前は??」





ちょっと簡単ですかね?



答えがでたら次の問題行きたいと思いますので

どんどんコメントお願いします^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle