TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ストライクウィッチーズなりチャ!オリキャラok!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ティスナ・ウィンゲート [×]
2011-09-14 07:21:30 

タイトル通りだよ♪オリキャラもストライクウィッチーズのならアリです!
私もオリキャラのティスナをやります。オリキャラは来たときに、固有魔法などの紹介をしてね♪

ティスナ・ウィンゲート
魔法 ネイチャーコントロール
性格 時々、臆病になるけど、いつもは明るい。パスタが好物。


※荒らしとか禁止!


1: ティスナ [×]
2011-09-14 07:22:23

学校行ってきますね♪


2: サーニャ・V・リトヴャク [×]
2011-09-30 18:15:37

えと、失礼・・します・・・。

3: ティスナ [×]
2011-09-30 18:27:26

あ、こんばんは~♪

4: ティスナ [×]
2011-09-30 18:33:37

む........親がPCやめろって.......
折角来てもらったのにごめんね?
また、今度お話しよ♪

5: 本村真沙子 [×]
2011-11-23 17:22:13

誰もいないようだな。

7: 宮藤 [×]
2011-12-20 18:47:44

宮藤で参加したいんですがいいですか?

8: ゲルトルート・バルクホルン [×]
2011-12-26 22:34:50

バルクホルンで参加させてもらいまーす。
数日誰も来てないみたいだけど、とりあえず明日もくると思うので皆さんも加わってくださいねー

それか日にち合わせるとか。見た人がいたら意見について賛成か反対か書いてください。あと何時に集まれるかも出来ればお願いします。部屋作った人はまだいるのかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle