TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとくでなりきり★/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 桂 ヒナギク [×]
2011-09-10 21:37:38

あら、伊澄さんにハヤテ君来てたのね。
えっ…///ハヤテ君、それホントゥ?///

11: 三千院 ナギ [×]
2011-09-10 21:42:04

おい ハヤテ!
私のことは どう思っているのだ?

12: 綾崎ハヤテ [×]
2011-09-10 22:35:27

あ!ヒナギクさん、ナギお嬢様(^_^)
きてたんですね!
本当ですよヒナギクさん•••



13: 桂 ヒナギク [×]
2011-09-12 23:05:21

なんていうか……その……素直にそう言われと照れるじゃない///


14: 綾崎ハヤテ [×]
2011-09-12 23:15:40

ヒナギクさん!
あ、なんか急に恥ずかしくなってきましたよ(^^;;

15: マリア [×]
2011-09-13 01:40:23

あらあら、お邪魔だったかしら?

16: 桂 ヒナギク [×]
2011-09-13 19:26:40

そっちから言っときながらなんで恥ずかしがるのよっ!!
でも……素直に嬉しい///



アッ、マリアさん!!べ、別に邪魔だなんて思ってないですよ(微笑みながら


17: 綾崎ハヤテ [×]
2011-09-13 19:29:15

恥ずかしいですよそりゃ汗
でも本気で好きですよ♬

18: マリア [×]
2011-09-14 20:33:47

脳内『ハヤテ君ったら・・・ また意味深な・・・
   ナギがまた勘違いしても知りませんよー?』

19: 桂 ヒナギク [×]
2011-09-16 23:16:48

そう何回も言わなくても分かるからっ!!

実は……ハヤテ君に言いたいことがあってね……その(モジモジ

20: 綾崎ハヤテ [×]
2011-09-16 23:39:00

な、何ですか?ヒナギクさん?

21: 三千院 ナギ [×]
2011-09-16 23:46:49

ムスッ……

22: マリア [×]
2011-09-16 23:56:47

『ほらほら……』


ナギ、どうしたの?
そんなにしかめっ面で……。

23: 三千院 ナギ [×]
2011-09-17 00:04:22

どうもしないぞ…!(ムスッ……

24: 桂 ヒナギク [×]
2011-09-23 21:13:55

御免なさい返事遅くなって。


でその言いたいことだけど………そのね……今度よければ一緒に温泉でもどうかしら?

25: 桂 ヒナギク [×]
2011-09-29 17:55:17

ハヤテ君居ないのかしら?
他のみんなもいないし、誰か来ないかしら?

26: 綾崎ハヤテ [×]
2011-09-29 18:59:32

ヒナギクさん、温泉ですか!いいですよ。
是非ご一緒させてください!

27: 桂 ヒナギク [×]
2011-10-04 22:53:16

一緒に行ってくれるの!?(ヤッターと内心で思い)
でも行くなら、私達よりみんなの方が楽しいだろうし、他の人も誘って行くわよ


28: 水連寺 ルカ [×]
2011-10-08 19:33:04

100万人のアイドル 水連寺ルカです よろしくです

29: 桂 ヒナギク [×]
2011-10-10 14:09:42

誰?っというのは冗談でルカさん宜しくね!
というか此処集まり悪いわね~ハヤテ君とか叉居ないし…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle