TOP > 個人用・練習用

けいこ&きあみ限定/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いうtぎぅtgl [×]
2011-09-04 12:11:39 

7j567ウtk@dりぃ「@えいいぇ路中hw:絵;ry所:絵srjyb@みぃべ@:莉ybえ@」いyb」4@w


1: けいこ [×]
2011-09-04 13:05:13

ちょっと 遅れちゃった!!(焦)

2: けいこ [×]
2011-09-04 13:21:54

あれぇ~~!? りお~~!?
居ないの~~?? (汗)

3: けいこ [×]
2011-09-04 13:37:14

ごめん チャットやめるね また夜にパソしよ!!
ほんっとに ごめん   いきなりテニスの練習時間変更してっっ!!

4: けいこ [×]
2011-09-04 19:49:12

ねぇ~~ りぃおぉ~~~!!
なんで来てくれないのぉ~~!!?
お願いだからきてよぉ~~><

もう・・・ ひどいよ(涙)

5: けいこ [×]
2011-09-04 19:50:02

来るって 約束したじゃんかぁ~~
全然無視してんじゃん!!

6: けいこ [×]
2011-09-04 19:51:27

メールにも 無視するしぃ~~
どうしちゃったの!!? りお!!


7: けいこ [×]
2011-09-04 19:52:56

・・・あ。ごめん 言い過ぎた・・・かな><
もし 言い過ぎたせいで 悲しくて来てないのなら
謝るよ       
だから・・・ きて><

8: けいこ [×]
2011-09-04 19:56:10

はぁ~~  りおがいないと
つまんないなぁ><
何すればいいか 分からないし。。。

りおが来るのを 気長に待っていようじゃないか。。。

9: けいこ [×]
2011-09-04 19:57:29

りおが来るまで つぶやいていよう
たった ひとりで><

10: けいこ [×]
2011-09-04 19:58:23

りおに電話でも しちゃおうかな
あ。 でも こんな時間じゃ 迷惑だよね~~


11: けいこ [×]
2011-09-04 20:01:20

つーか    なんでりお 来ないのかなぁ??
今日 あんなに やりたがってたのに・・・??

りおじゃなくても いいから きあみでも来てっっ!!><

12: けいこ [×]
2011-09-04 20:04:00

もしかして・・・!?
うちの事 嫌いになっちゃったのかな。。。?(涙)

もしそれが本当だったら どーしよ(慌)

13: けいこ [×]
2011-09-04 20:07:05

マジックキャッスルに いるのかな。。。?
それとも かもめカンパニー(かもカン)にでも いるのかなぁ。。。?




14: けいこ [×]
2011-09-04 20:08:34

探してみるか。。。


それか!! 別のトピックにいるのかな><
だとしたら。。。 忘れられてるよね。。。 うち
ぜったい かんぜんに

15: けいこ [×]
2011-09-04 20:10:38

はぁ・・・ 約束したのになぁ~><
メールにも返信しなくなったか・・・ とうとう はぁ~↓↓

16: けいこ [×]
2011-09-04 20:12:42

今・・・・ テンション激下げマックス なんだけど・・・
もういいや 諦めたくないけど・・・・ 

17: けいこ [×]
2011-09-04 20:54:31

まさか もう寝た とかじゃないよね・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle