TOP > 質問・相談

好きなんかな!?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2011-09-03 17:32:43 

別れてから その人で頭がいっぱいです(´Д`)嫌なんですが


1: 莉里香 [×]
2011-09-03 17:36:35

好きだね♡

2: 匿名さん [×]
2011-09-03 17:37:40

ちなみに 消えません(´Д`)連絡しなければ 自然に消えていきますか(´Д`)

3: 匿名さん [×]
2011-09-03 17:43:22

消す方法を教えてください

4: 匿名さん [×]
2011-09-03 17:47:40

誰と話しても 興味なく なんも する気になれません

5: にゃ [×]
2011-09-03 18:29:25

やっぱスキっていちゃえば??

6: sorute [×]
2011-09-03 19:17:18

伝えたい事を伝えられずに終わるのは悲しい事だと思うよ?
気持ちを整理して、「やっぱ好き」と言ってみればいいと自分も思う。

7: 匿名さん [×]
2011-09-03 23:34:35

好きなんですかね(´Д`)でも 言葉を信じられないから 何を言われても 素直に 話しが聞けなくて とってもヤキモチ焼きなんです モテるし(´Д`)

8: 匿名さん [×]
2011-09-03 23:35:41

私がヤキモチ焼きで 嫉妬深いんです(´Д`)

9: 莉里香 [×]
2011-09-03 23:38:55

うちもだよ!!
まだ元彼好きだよ?
後悔してないあきらめてない

10: 匿名さん [×]
2011-09-03 23:54:07

そうなんですか(*^^*)好きなんですね(//∇//)頑張ってね(^-^)v

11: 莉里香 [×]
2011-09-03 23:54:59

貴女もがんばって♡

12: 匿名さん [×]
2011-09-04 00:12:59

私は時間をかけて忘れます ありがとう( 〃▽〃)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle