TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテスっでなり茶!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉井明久 [×]
2011-09-02 23:17:03 

参加する前に
『バカとテストと召喚獣を知らない』、『偏見を持っている人』、『荒らしにきた』
っていうのに当て嵌まる人は悪いけど即電源ボタンを連打お願いします。
◆ルール◆
①基本原作通りで半なりダメ。必要な時はロル必須(10~)
②ギャグ、恋愛大歓迎(BL、NL、GLOK)
③名前はフルネームで、一人一役
④絵文字、顔文字、ギャル文字禁止
⑤オリキャラはどうしてもできるキャラがいない時なら可能だよ(フルネーム/フリガナ必須/性格、クラス、その他あれば備考等)
⑥できれば必ず文の後に『>』をつけて。落ちる等の本体会話は必ず『~キャラ会話(/本体会話)』のようにして。
⑧もし余りにも来れなかったら一ヶ月でキャラリセ予定。もし来れないって人がいたら、僕に言ってくれればキープするから言ってね。

長くなってゴメン(汗)
大体こんな物かな。
それじゃあ参加待っています!



1: 土屋康太 [×]
2011-10-24 01:25:25

・・・明久。俺が来た。

2: 吉井明久 [×]
2011-10-24 08:59:06

Σムッツリーニ!;
てか…こんな面倒臭いルールなのに…承諾してくれたの?;(恐る恐る)

3: 霧島祥子 [×]
2011-10-24 14:25:42

今日は…………

4: 姫路瑞希 [×]
2011-10-24 19:28:12

こんばんわ、皆さん^^
来ちゃいました♪

5: 工藤愛子 [×]
2011-10-24 19:29:36

えへへ、僕も来たよ☆いいかな?

6: 土屋康太 [×]
2011-10-27 15:42:11

・・・!!工藤愛子!

7: 工藤愛子 [×]
2011-10-27 17:40:05

やぁ、やぁ、ムッツリー二君♪
どうしたんだい?

8: 土屋康太 [×]
2011-10-29 15:33:15

・・・俺は、スパッツには負けない。

9: 工藤愛子 [×]
2011-10-29 19:27:20

えぇ~、今日は僕スパッツはいてないのに^^(スカートがチラリ

10: 吉井 玲 [×]
2011-10-29 23:19:35

どうも~来ちゃいました~

11: 土屋康太 [×]
2011-10-29 23:22:45

(ブシァァァァァァ

・・・ゆ・・輸血・・・パック

12: 土屋康太 [×]
2011-10-29 23:23:04

(ブシァァァァァァ

・・・ゆ・・輸血・・・パック!

13: 琢也 [×]
2011-11-01 15:22:16

ぶおおおぁおおあっしゃああああおう、ゎがががが

14: 工藤愛子 [×]
2011-11-01 18:21:41

ぷっ、あっははは~♪
やっぱりおもしろいなぁ、ムッツリー二君は☆

15: 土屋康太 [×]
2011-11-17 14:33:05

誰かいる?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle