TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DRRRあつまれ!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちびいざ [×]
2011-09-01 18:25:24 

DRRRが大好きな人ぜ~いん集合!

DRLOVE


1: 名無しさん [×]
2011-09-01 18:34:16

すいませんっ!
誰でもいいんで、「「悪用しません」」。。えみ汰ろす。。について知ってる人
個人的なものはいいので、情報を下さい。  悪用とかしませんから!
ex;病んでる、暴走してる  等

2: 臨也 [×]
2011-09-01 19:57:12

あれ?ちびいざ、前のチャットどうした?

3: 八雲 [×]
2011-09-01 20:35:42

ばんわ

4: ヌヌ [×]
2011-09-01 20:38:48

ほんとだ。どしたん?

5: ちびいざ [×]
2011-09-01 21:42:31

前のチャット+αでお願いします!

あっ。。。ごめんなんだけどあんま広げんといてェ「「殺されるww」」

私情持ち込んでごめんなあ  結構大切な人なんだ・・・ww

皆さんは、おもしろおかしくここ、活用して下さい!
これからもヨロシクお願い・・・

6: ヌヌ [×]
2011-09-02 17:11:35

分かったww
殺されるってのはあんまのどかじゃねーけどなww
これからもよろしく((ペコリ

7: ちびいざ [×]
2011-09-02 18:07:27

確かに・・・ww

8: 臨時情報也 [×]
2011-10-02 11:03:10

こんにちは臨時情報也と申します


9: 臨時情報也 [×]
2011-10-02 11:04:55

よろしくお願いします

10: ちびいざ [×]
2011-10-02 11:19:01

えっと・・・    よろしくおねがいします!

よく、こんな昔の見つけましたねえーww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle