TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DRRRあつまれ!/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:49:04

あっごめん…No20   俺ね

22: トム [×]
2011-08-31 09:49:04

葉っぱ>初めまして。
優しくねえよww

23: トム [×]
2011-08-31 09:49:29

お前かww

24: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:51:20

ごめん、ほんとごめん
なにより、俺と二人で…ごめんw

25: トム [×]
2011-08-31 09:53:44

気にする事ねーべww
何か過去ログが切なすぎて来ちまったんだよ。
一度も会話してねぇもんな。

26: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:54:23

それじゃあ、ラブラブするかっ! 

27: トム [×]
2011-08-31 09:56:51

おうよww

28: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:59:38

わーいわーい!
とつでごめんなんだけどお・・・性別    は?

29: トム [×]
2011-08-31 10:03:08

…最近の子は騙されないのな?
実は男じゃねーよww

30: トム [×]
2011-08-31 10:03:35

そっちは?

31: ちびいざ [×]
2011-08-31 10:04:52

うおー。。。
実は・・・わたしもおー!
いいねえ

32: トム [×]
2011-08-31 10:06:42

そうなのか、奇遇だなーww
でもここでは「トムさん」って事で頼むべww

33: ちびいざ [×]
2011-08-31 10:08:48

ふふっ・・この「自称」情報屋アイドルにまかせなよ!

34: トム [×]
2011-08-31 10:12:25

「自称」なのかww
そしてアイドルなのかww
まあ、「チビ」な分、本物より可愛いわなww((なでなで

35: 叶斗 [×]
2011-08-31 10:15:16

はじめまして
よろしく

36: ちびいざ [×]
2011-08-31 10:16:38

ふわん・・・あっあごのしたとかあ・・・いいとおもうよっ! 「必至」

37: トム [×]
2011-08-31 10:17:28

叶斗>おお、どうも

38: トム [×]
2011-08-31 10:18:23

ちびいざ>ww((顎の下を撫でる

39: ちびいざ [×]
2011-08-31 10:19:07

はじめましてー!
叶斗さん  楽しくしよーねえ

40: 叶斗 [×]
2011-08-31 10:19:36

呼び捨て&ためOK?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle