TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DRRRあつまれ!/421


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちびいざ [×]
2011-08-31 02:38:07 

DRRRが大好きな人ぜ~いん集合!
DRLOVE


1: ちびいざ [×]
2011-08-31 02:42:36

こんばんわー   誰かいるかなあ?

2: 平和島 [×]
2011-08-31 02:58:31

入るぞ

3: 平和島 [×]
2011-08-31 03:00:27

いないのか?

4: ちびいざ [×]
2011-08-31 03:13:06

いますおー
ごめんね。返事あると嬉しいなあ

5: ちびいざ [×]
2011-08-31 03:22:46

誰でも良いから、ラブラブしたいなあ・・・
てゆうか、お話したいよう。。。

6: ちびいざ [×]
2011-08-31 03:32:17

やっぱりさあ~だめだよねえ
もう、こうなったら愚痴っちゃおーかな

7: ちびいざ [×]
2011-08-31 03:41:44

んーーーーー
さみしいし、眠いし。。。帰りまーす
平和島さんごめんね。風呂はいってたの。
よかったら、またのぞいて下さい
他の皆さんも、良かったらお願いします。

8: トム [×]
2011-08-31 06:26:27

入るぞー。
大体いつ頃いるのか教えてくれればまたそん時に来るべww

9: 正臣 [×]
2011-08-31 07:06:21

正臣さんじょ~う

10: トム [×]
2011-08-31 07:12:00

おー、こんちは。

11: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:20:53

こんにちは~

12: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:24:31

いたり・・・する?

13: トム [×]
2011-08-31 09:33:32

実はいるww

14: トム [×]
2011-08-31 09:37:40

俺でよければ。

15: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:37:49

ウワ――イ!

16: トム [×]
2011-08-31 09:39:42

あー、喜んでくれたならいいけどな。
静雄も来たみたいだな?

17: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:39:57

よろしくお願い―!
やっと・・・やっとだあ「「ほろほろ」」

18: ちびいざ [×]
2011-08-31 09:41:21

シズちゃあーーーん!
会いたかったよ

19: トム [×]
2011-08-31 09:44:33

あ、過去ログの話な。悪い。
あー、泣くな泣くな。
すぐみんな来るべww

20: 葉っぱ [×]
2011-08-31 09:46:47

か・・・かむおん
トムさん優しいなあ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle