TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リボーンなりきり/743


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
724: フラン [×]
2011-09-01 20:35:49

堕王子じゃないならー王子(仮)ですー

725: ベル [×]
2011-09-01 20:36:49

仮でもねぇ!!!w
ってか堕王子はジルだっつの!!!!wwww

726: フラン [×]
2011-09-01 20:38:49

確かにーあっちよりベル先輩の方がー格好いいですー

727: ベル [×]
2011-09-01 20:39:40

うしし♪わかってんじゃんwww

728: フラン [×]
2011-09-01 20:41:29

だってーあっちの王子髪型とか変ですよー
ベル先輩の方がセンスいいですー

729: ベル [×]
2011-09-01 20:42:38

執事いねぇと何もできねぇしwwww

730: フラン [×]
2011-09-01 20:43:56

あっけなく終わりましたよねー
ジルって人ー

731: ベル [×]
2011-09-01 20:44:31

ボスにあっさりとなwww

732: フラン [×]
2011-09-01 20:47:57

ベル先輩とジルって人とどっちが
頭良いんだろって思って
ベル先輩の方がーいいですねーって思いますー

733: ベル [×]
2011-09-01 20:49:00

んなの俺に決まってんじゃんww
ってかお前やけに素直じゃねぇ…?w

734: フラン [×]
2011-09-01 20:50:07

となりの人がー言えって言ってるんですー



735: フラン [×]
2011-09-01 20:51:39

少しーベル先輩の事見直しましたー
って言ったらナイフ投げてきそうなんで
いいませんー

736: ベル [×]
2011-09-01 20:51:45

隣の人?wまあいいやww

737: ベル [×]
2011-09-01 20:52:25

言ってんじゃねぇかよっ(投ナイフ

738: フラン [×]
2011-09-01 20:53:07

ゲロッ

739: ベル [×]
2011-09-01 20:54:51

あ~…腹減った…落ちる…w

740: フラン [×]
2011-09-01 20:55:30

ベル先輩
さよならー

741: ツナ [×]
2011-09-02 19:10:37

ただいま~☆www

742: ランポウ [×]
2011-12-20 21:36:09

俺様入っていいんだものね?

743: ツナ [×]
2011-12-24 18:56:46

この部屋の主なのに、久しぶりに顔出した・・・w←

ランポウさん?>多分来ないと思いますが、どうぞ入ってくださいww(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle