TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★モンスターハンター系雑談★/152


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: sorute [×]
2011-09-05 21:31:06

えっと、PSPからなので返信が遅いです。
すみません!

103: sorute [×]
2011-09-05 21:32:20

おめでとう ですね!
祝杯ダナ!ww

104: 猫トリお [×]
2011-09-05 21:33:44

PSPからかー^^そりゃ遅いね^^;
敬語使わんくてええよ^^使いたかったらつかってもいーけどw

105: sorute [×]
2011-09-05 21:37:37

えっと、敬語とタメ口(?)が入り交じる話し方なのでいいカナ?
大体こういうしゃべり方なんでww

106: 爾琉牙 [×]
2011-09-05 21:38:15

なんか過去の投稿見ると「モンハン絡んでない!?」
とか思ったけど戻ったようで

オオナズチは厄介でしたな
2Gは十中八九悪魔アイルーにやらせましたww
名前は「解雇」w

107: sorute [×]
2011-09-05 21:39:56

「解雇」ww
過去の投稿は脱線しすぎましたww

108: トリお [×]
2011-09-05 21:40:35

ソルテ>いいよ^^
途中でラッセンしてしまったのですw
名前が解雇ってwwww


109: 阿修羅 [×]
2011-09-05 21:41:23

ですね
なんか長々と道外して走ってましたねww

110: トリお [×]
2011-09-05 21:47:32

ちょっと夢中になりすぎてた^^;w                           

あと、ジルガさんも阿修羅さんもタメ&呼び捨てでおkだよー^^でも喋り方なんて正直なんでもいいけどね^^w


111: 爾琉牙 [×]
2011-09-05 21:56:21

ああああああああああああああ!! ハンネしくった!
爾琉牙と阿修羅おんなじ

ほかんとこ行って変えるの忘れとった・・・
すんませんm(__)m

112: sorute [×]
2011-09-05 22:10:10

そーだったのかー
まあ、ミスは誰にでもあるし。
これからもよろしくナ!

113: トリお [×]
2011-09-05 22:10:14

やっぱりwwwwwwwwwwなんかそんな気したw

114: トリお [×]
2011-09-05 22:10:57

よろしくーね^^

115: トリお [×]
2011-09-05 22:36:11

落ちるー^^;お休み^^ノシまた明日”!

116: sorute [×]
2011-09-05 22:41:57

また明日ー!!
てか、自分もおちますね。
おやすみ~~

117: sorute [×]
2011-09-06 19:39:06

こんばんは~
えっと、9時頃にまた来ると思うので、どなたかその時お話しましょう!
では~

118: トリお [×]
2011-09-06 19:50:39

こんばんわー^^らじゃー!行けたらいく^^

119: sorute [×]
2011-09-06 21:05:23

またまた こんばんは~
誰かきてます~?

120: トリお [×]
2011-09-06 21:07:55

こんばんわー^^


121: sorute [×]
2011-09-06 21:14:01

こんばんはです!
トリお~

122: sorute [×]
2011-09-06 21:19:56

そういや、オトモアイルーの名前って最初の時に変えてる?
自分は変えてるよ~

123: 爾琉牙 [×]
2011-09-06 21:26:06

あ~ 変える変える

124: トリお [×]
2011-09-06 21:26:29

もち変えてる^^bw

125: sorute [×]
2011-09-06 21:28:43

だよね~

126: sorute [×]
2011-09-06 21:33:37

あ、でも最初の一匹は変えなかった。
2ndGで一番愛着があった猫と同じ名前と毛並みだったからナ。
・・・まあ、そいつ雇う時に名前変えられるの知ったんだけど・・

127: トリお [×]
2011-09-06 21:34:12

自分で名前付けたいwww

128: トリお [×]
2011-09-06 21:35:46

あーでも前のシリーズの猫の名前にしちゃうのってあるよね^^;w

129: sorute [×]
2011-09-06 21:39:16

うん
でも、その猫は・・・妹という悪魔のせいで・・・
・・解雇された・・・

130: トリお [×]
2011-09-06 21:42:35

のおぉぉw猫…w

131: sorute [×]
2011-09-06 21:46:03

他にも、
ティガ ロニ ジューダス
といった猫が犠牲に・・・

・・お前らの事・・忘れないからナ!(泣)

132: トリお [×]
2011-09-06 21:49:16

犠牲wwww

133: sorute [×]
2011-09-06 21:53:23

まあ、今は計10匹の猫がニャアニャア言いながら農場にいるけどナ。
4匹はもう20レベルまでいったけど
あと5匹はまだまだ低い・・・

134: トリお [×]
2011-09-06 22:01:30

いまのぬこははティガとだんごむしという猫以外20いってないw

135: sorute [×]
2011-09-06 22:06:38

だんごむし かぁ。可愛い名前ですね!
自分のとは大違いダナ・・・

って何匹かは可愛い名前だったナ。

136: 爾琉牙 [×]
2011-09-06 22:10:48

・剣八 ・テスラ ・ルピ ・ネリエル ・ティガ 
・イヅル ・紅炎 ・ピエルー(配信) ・クルツ
           ⇓
        レベル20
いや~頑張った
うんw

137: sorute [×]
2011-09-06 22:16:27

そうか~ じゃ自分も
・ゲルトルート ・ハルトマン 
・エイラ ・サーニャ

がレベル20だよ!

剣八強そうダナw

138: トリお [×]
2011-09-06 22:20:14

だんごむしは思いつきでww
 
ジルガのねこ名前みんなかっこい!w

139: トリお [×]
2011-09-06 22:24:50

ソルテの猫ハルトマンってw

140: sorute [×]
2011-09-06 22:32:06

エーリカ っていう名前にもしようと思ったけどこっちにしちゃったww
自分の好きなキャラの名前ww

141: sorute [×]
2011-09-06 23:00:21

ゲルトルートもトゥルーデにすれば良かったナ・・・
エイラが一番のお気に入りなんだぜ!

142: トリお [×]
2011-09-06 23:08:48

通信途絶えてごめんなしゃいw
エリーカw俺も自分の好きなキャラ猫の名前にしてみよかな〜w
じゃあ眠いからもう寝るわー^^おやすみー^^また明日ぬえ〜^^

143: sorute [×]
2011-09-06 23:15:03

おやすみ~
またナーー!!
・・さてと、自分も仕上げに入るからおちますね~

144: トリお [×]
2011-09-07 18:46:45

こんばんー^^でも宿題してくる…むっちゃ溜まってるw

145: sorute [×]
2011-09-07 18:49:18

こんばんは~
自分も宿題してきますwww
頑張れ!!

146: sorute [×]
2011-09-07 22:29:45

ふう・・終わったぞーー!
まあ、一狩りしてまた来るわ。宿題ガンバレ!


147: sorute [×]
2011-09-07 23:14:58

なんか、凄く寒気がして具合悪くなってきたんでおちます・・
またね

148: 爾琉牙 [×]
2011-09-08 19:18:10

>>トリお
あざっす!w
ちなみにこの名前全部BLEACHからとってます

149: sorute [×]
2011-09-08 19:37:00

こんばんは~
きてますか?誰か?



150: トリお [×]
2011-09-08 19:59:03

こんばんわー^^この頃宿題と部活忙しくてインできねーw
つうことで宿題してくる;; 部活休み無しとか…w

151: sorute [×]
2011-09-08 20:05:12

がんばれ~~!!
部活は終われば楽になるからナ・・・・それまでは我慢だ!
がんばれ~~~!!{2回目}

152: トリお [×]
2011-09-09 19:14:13

復帰〜

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle