TOP > 地域別

ワイワイ話そうやヽ(゚Д゚)ノ/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 臨也 [×]
2011-08-30 10:29:21

やらかしまくっちょっやろΣ
最後の笑が怖いーー(笑)wwwww

22: イツキング  [×]
2011-08-30 10:31:29

学生時代は楽しかったんだもん★でも、少しは勉強しとけば良かったなぁーと、最近思うヽ(゚Д゚)ノ

23: 臨也 [×]
2011-08-30 10:32:48

大人がよく言う言葉だなー(笑)ww
でも勉強嫌いなんだもん☆したくないー

24: イツキング  [×]
2011-08-30 10:35:13

多分20才過ぎたあたりから、薄々気がつくよ(^。^;)しかし勉強は嫌いなもんは嫌いだからなヽ(゚Д゚)ノ

25: 臨也 [×]
2011-08-30 10:38:04

いえす☆
勉強やだ!といいつつも宿題はやらねばな~(@ @)

26: イツキング  [×]
2011-08-30 10:39:33

宿題は、写せばいいやん(^o^)楽だよ(^_^)

27: 臨也 [×]
2011-08-30 10:42:59

他はそうしたけど~
家庭科だけは自分でやらんと;;w

28: イツキング  [×]
2011-08-30 10:44:20

家庭科どんな、課題出てんのさ?(゚o゚;

29: 臨也 [×]
2011-08-30 10:47:18

夏バテ解消の料理を作ろう!ってやつww
もう終わりかけだけどさww;

30: イツキング  [×]
2011-08-30 10:51:15

トマトやキュウリみたいに涼しい野菜にピリ辛のタレ掛けたそうめんで、良くない?温玉と、焦がしガーリックスライスのせたら、完璧(^^)v

31: 臨也 [×]
2011-08-30 10:56:12

あ、それいいかもwwww
何か書くだけだから適当にお終わらせるwww

32: イツキング  [×]
2011-08-30 10:58:05

でしょー!(^^)!夏バテキーワードさえ、解れば後はアレンジよ★

33: 臨也 [×]
2011-08-30 11:01:26

年上の言葉は頼りになるーー☆
アレンジアレンジ~ww

34: イツキング  [×]
2011-08-30 11:04:02

たまに、今の学生時代の内に少し料理経験したら、武器になるよ。色々と♥♡

35: 臨也 [×]
2011-08-30 11:06:46

あ、マジで?(笑)
かのじょいるのかな~?www

36: イツキング  [×]
2011-08-30 11:08:38

今は居ないさ(*_*;ふっ♡W

37: 臨也 [×]
2011-08-30 11:14:06

んー?ホントかなぁ?(ノ ̄▽ ̄)ノ♪

38: イツキング  [×]
2011-08-30 11:15:43

ほんとや!(*_*;

39: イツキング  [×]
2011-08-30 11:18:54

すまん、一旦落ちるわ(*_*;ネームは
イツキングの、ままだからまた、絡もうな(^_^)v

40: 臨也 [×]
2011-08-30 11:20:01

いいよ☆お疲れぃ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle