TOP > 地域別

岩手に住んでいる人いない??/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: はるな [×]
2012-02-08 20:32:43

なんかつかれた

32: かほ [×]
2012-02-08 20:34:03

まだ


33: 匿名 [×]
2012-02-08 20:35:19

なにが?

34: はるな [×]
2012-02-08 20:39:58

なまえかくの忘れてた

35: かほ [×]
2012-02-08 20:44:25

そお。そろそろやめるばいばい。またいつか

36: 匿名 [×]
2012-02-08 20:45:44

うん わかった バイバイ

37: はる [×]
2012-02-08 21:45:40

今暇だから映画見てます。

38: ‮匿名さん [×]
2018-01-17 22:01:04



↑えらくさっぱりとしたやり取りだったなぁ~

39: トマト [×]
2018-01-17 22:14:11

ずいぶん昔のトピックを掘り返してきましたね(笑)

40: ‮匿名さん [×]
2018-01-17 22:17:46

おおっ!!トマトさんこんばんわ!! (✧◕∀◕)ノシ
誰か来てくれるなんてうれしいです *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ちなみにどこ住みですか??

41: トマト [×]
2018-01-17 22:26:35

新潟(笑)

岩手じゃなくてごめんなさい orz

42: ‮匿名さん [×]
2018-01-17 22:31:21

いえいえ!!

約6年の月日を超えて新たに2人も来たなんてすごいことですよ \( ゚∀゚)/

43: ‮匿名さん [×]
2018-01-17 22:35:35

うおおおお!!
岩手の勢いを消すなーーー!!
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥٩(๑>∀<๑)۶

44: 仙台二郎 [×]
2018-05-16 21:09:48

こんなクソ田舎だれが住むか**が!
何が仙台衆の通った後はペンペン草も生えないだ糞が!
次は焦土にしてやんよ!田舎者が調子のんな!

45: 匿名さん [×]
2018-09-11 13:59:19

はじめまして

46: o9o2989o9oo [×]
2018-10-08 08:32:14

岩手県で女性とドライブしたり田舎者の自慢話したりしたいな。55歳会社員入社1年目。あまり役に立たないから割りと暇。

47: 匿名 [×]
2018-10-09 08:07:19

出会い目的がいるから念のため下げ

>>46
マナー読みな。

48: 匿名 [×]
2018-10-13 05:13:34

>>46萎え

49: 匿名 [×]
2018-10-13 22:58:46

>46
ドライブなら浄土ヶ浜とかいいゾ〜

50: 仙台衆 [×]
2018-12-21 17:59:50

くそっ!くそっ!くそっ!
岩手盛岡岩大生ぶっ殺してぇ!!
誰がサイコパスだこの野郎!!
俺がどれだけ人に気ぃ使ってるかも知らねーで!
サイコパスぅ??人の気持ちを考えてないぃい??

くそっ!**!!この冬で凍えて**!
******!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle