TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マクロスF好きな人~♪/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2011-08-16 09:01:41 

マクロスF好きな人いるのかな~? 曲が好きってのでも、キャラが好きってのでもOK!
なりきっても構わないよ~。 まあ、誰でも入ってみてくださいww

あ、喧嘩・ナリ・荒らしは来ないでね~。そこんとこヨロシク~。


1: 鳴門 瞑子 [×]
2011-08-16 10:26:00

アルトさんアルトさんアルトさんアルトさんアルトさんアルトさん
好きです

2: ねこ [×]
2011-08-16 23:18:43

あっ、あたしはミシェルとか好きだな・・・

 でも、キャラも大好きだけど、歌が格好良くって惚れちゃう・・・←

3: 手越 [×]
2011-08-18 12:27:21

シェリル好きだよー♪

4: ハル [×]
2011-08-18 12:41:35

ブレラさんとかカッコよくて好きだなー。個人的にはミシェル君推しだけどw

歌が半端なく大好きだー!!インフィニティとか。みんな大好きだ…。

5: ねこ [×]
2011-08-20 08:15:55

手越さん>
あたしもシェリル好きだ~♪ 歌とか性格とか色々最高ですよね!

ハルさん>
ミシェル好き仲間が増えた★ よろしくです!
ん~・・個人的にはライオンとか、トライアングラーとか、ダイアモンドとか好きです!
ま、全部神曲だと思うけど・・・ね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle