TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほむほむ [×]
2011-08-15 22:46:31 

キャラのこととかいろいろ話そうずww

アンチはアンチスレにでも行って叩いてろ


1: なな [×]
2011-08-16 17:01:50

まどマギ大好き!!

キャラは皆好きだけど、ほむほむとマミさんが特に好きだなw

2: 霧雨魔理沙 [×]
2011-08-18 23:31:32

3話は泣いた・゚・(つД`)・゚・

3: テル [×]
2011-09-05 17:43:11

はじめまして、テルです                          まどマギ めっちゃダイスキです  いろいろ検索していたらここにきました。                                      あんまりチャットできる時間は、ありなせんができるかぎりするようにします。 かたくるしくてすいません。                           

4: 蝶華♪ [×]
2011-09-05 19:07:43

まどマギ大好き!マミさんが可愛いよ~(><)

5: 霧雨魔理沙 [×]
2011-09-06 17:50:22

杏子ちゃん可愛いよう

6: マミさんラブ [×]
2012-11-14 20:57:16

名前の通りマミさん推しです。

7: さやさや [×]
2012-11-14 21:07:04

ここまでさやかちゃん無しとは…。
たまには青い人も思い出して下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle