TOP > 質問・相談

人生の天国と地獄を経験しました。どんな事でも聞きなさい/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天使 [×]
2011-08-09 21:26:24 

タイトルのままです。
悩んでるなら私に聞きなさい!



1: 匿名 [×]
2011-08-16 14:06:05

人生達観した気になって

2: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-16 14:10:59

人生の天国と地獄って何さwww

3: 匿名 [×]
2011-08-16 14:14:25

まぢ UZEEEEEE!!!!!!

4: 匿名 [×]
2011-08-16 14:17:28

聞きなさいってw
命令????

5: 匿名 [×]
2012-05-25 20:14:20

エラソーに キャラ付け必死でマジイタい

6: 名無しさん [×]
2012-05-25 22:34:43

人生の地獄を教えてください

7: みらの [×]
2012-05-26 01:29:25

ほんとに天国と地獄体験したの?

8: しゃべりば完全究極最終進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-26 06:24:51

僕は本当に地獄を見てきました♪───O(≧∇≦)O────♪
その時に支えてくれる人なんていなかったですwww.

でも地獄を見てきたからこそ自分で強く生きようと思うようになりました。

僕は、地獄を見てきた人こそ、人の痛み、苦しみが理解できるものだと思っています(^ー^)ノ

9: 通りすがりさん [×]
2012-05-26 07:19:22

自分で決める範囲の天国と地獄な!?(笑)俺には関係ナッシング!!!

10: みなこ [×]
2012-05-26 20:00:46

私は、学校の教室に行ってません!
保健室にいます!
 来月修学旅行があります。どうしたらよいと思いますか?

11: 雁Q [×]
2012-05-26 22:46:30

おおう剛気やね。

12: ( ̄〜 ̄;) [×]
2012-05-27 07:55:45

人は死んだらどこにいくの?

13: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-27 09:38:51

寝てる時と同じ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle