TOP > その他のテーマ

夜ふかし部屋/106


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56:  [×]
2014-08-14 11:09:52


あれ結構困るんですよねww
『意味が分からなくて逆に怖い話』になるww

教えてもらってスッキリしたらよく眠れんの!?ww
面白い体質ww

57:  [×]
2014-08-14 11:12:37

>庵 
え?寝れるでしょwww
意味が分からない方が
寝る前に色々と考えちゃって
なかなか寝付けないよ~(笑

58:  [×]
2014-08-14 11:15:43


なんかおもろww
確かに意味分からんともやもやするけど
俺の場合「ま、考えるの明日でいっか」って寝るww
それで次の日考えて分からなくなるww

59:  [×]
2014-08-14 11:22:19

こういうの結構好きな方だから
テレビで心霊スペシャルとかあると
よく観るんだよね

そしてテレビに向かって
「それCGだな」
「それは隠れてた友達だろ」
と家族で爆笑してる

60:  [×]
2014-08-14 12:23:23


俺も怖い話とか好きw
そうそうww
でも俺かなりの怖がりww
ひとりで風呂とか入れんwwケド見るww

あまりにもはっきり映りすぎるとうそだと思う
でも後から怖くなるから信じてるのかもw

61:  [×]
2014-08-14 15:28:49

そうなんだw
じゃ、お化け屋敷とかはどう?


私はこれだけは苦手だ!(笑)

62:  [×]
2014-08-14 18:21:02


お化け屋敷なんてもうヤバいですww
小さいころに無理やり入らされて号泣して出てきて、四年生か五年生の頃
スペースワールドっていう遊園地の「エイリアンパニック」っていうエイリアン??
みたいなのがめっちゃでてくるのにはいってイトコといっしょに号泣っすよww

でもなんか怖いけど血手形に入ってみたいとは思いますww

63:  [×]
2014-08-14 19:56:28


血手形?
それはいったい??
新手のお化け屋敷かな?(笑


64:  [×]
2014-08-14 20:02:34

幽霊スポット
行った事 あるある。

無理やり2回ほど・・
置いて逃げるなんてみんな酷いよな・・・

65:  [×]
2014-08-14 20:08:31

初めはお化けの時期だったしー
そう言う話をしてたわけよ
そうしたら誰かがさー
出るって有名なところに行こうって言い出してさ・・

私は止めたんよ
やめようって
そしたら、他の女の子がノリノリになっちゃって
結局行くことになったわけよ

私が断固拒否して、行かないでおこうと思ってたんだけど
・・・強制連行された・・・。

66:  [×]
2014-08-14 20:16:49

そこは旧トンネルでさ
今は使われてないんだけど
トンネルの入り口にお地蔵様があってさ・・・

そこに、線香代わりのタバコが置いてあってさ・・・
懐中電灯1個持ってみんなで中に入ったんよ

みんなは不気味ーとか言ってたんだけどさ
入り口付近だけめっちゃ冷機を感じてさ
悪寒が止まらんのよ・・・

入り口から3mほど進んだら
冷気が感じられなくなったんだけどね

それをポロッといっちゃったんさ
「あれ?ここは冷気感じないわ。入り口だけめっちゃ寒かったよね」と・・

そしたら、みんな、急に走って逃げだしやがったwwww
置いてかないでくれwwwwww

67:  [×]
2014-08-14 20:29:36

とある公園も幽霊が出ると噂があった。
絶対に行きたくなかった。
でも、やっぱり連れてかれた・・・。

出ると有名らしいその公園に
いったいどんな幽霊が出るのか教えてくれない

そしてなぜか、公園内にまたしてもトンネルが・・・
まさかと思いつつ聞くと、そこらしい。

とりあえず嫌な雰囲気はないので中に入る事に
出口にさしかかると・・・
あら不思議、小学生ぐらいの男の子が立ってるやんけwwww

前回の事もあるんで
黙ってたよ(笑


68:  [×]
2014-08-14 20:46:15

あれだね
夜中にふと
寂しくなる時って

あるよね。

69:  [×]
2014-08-14 20:49:15

うん。
昼間はまだいいんだけど
夜になるとね

ちょっとだけ人肌が恋しくなる時って

あるよね。

70:  [×]
2014-08-14 22:36:47

すみません!!
返事は結構遅れます!!
本当にすみません!!明日と明後日いないんで
おやすみなさい!!

71:  [×]
2014-08-14 23:29:02


ごめんね、気を使わせて(^_^;)

無理しないで、来れるときでいいんだからね!

楽しんで来いよ!\(^ー^)/

72:  [×]
2014-08-15 21:45:30

今日は終戦の日
戦争で亡くなった方々のご冥福を祈ります。

73:  [×]
2014-08-15 22:05:41

私は、戦争の事は話でしか聴いたことがありません。
戦渦の中を逃げてきた人の話は、とても貴重で耳を疑うような事でした。
今の平和な時代では、考えられないような事がおこっていました。
その中でも、やはり心の優しい方もおり、国の命令を無視して日本に連れて帰ってきてくれた、敵国の方もいたそうです。

74:  [×]
2014-08-15 22:24:06

よし!元気だして行こうか!

75:  [×]
2014-08-15 23:40:45

なんとなく無駄にダラダラと過ごす休日。
こんなんでいいのか?自分…。


いいんです!
これが私のライフスタイルだ!\(^ー^)/

76: エネ [×]
2014-08-15 23:56:38

ラーメン食いてぇ…

77:  [×]
2014-08-16 22:02:39

今日はちょっと遠出をした。
12時間の旅。

疲れたが楽しかった(´▽`)

78:  [×]
2014-08-16 23:14:50

車に揺られすぎて超眠い~。
今日なら爆睡できそう。

79:  [×]
2014-08-17 00:38:10

もの凄く眠いんだけど
寝たくないって
どゆこと?(@@;)

布団に入れば寝れるかな・・・?

80:  [×]
2014-08-17 17:29:25

疲れた身体に鞭打って、今日もお出かけ。
コーチュンフォーに行って来た。

81:  [×]
2014-08-17 17:42:13

涼しすぎて風邪ひきそう

82:  [×]
2014-08-17 20:18:51

少年Hをみなきゃ

83:  [×]
2014-08-17 20:36:06

全身披露で眠い・・・(笑

84:  [×]
2014-08-19 21:07:50

・・・・・・。
足に・・できてる痣・・・手形に見える・・・。

お盆にそれらしい所なんて行ってないのに変だ・・・。
なんなんだぁぁぁぁあああ!!これは!!!

85:  [×]
2014-08-19 21:30:02

うちのパソコン、CDとか入れる所が
よく勝手に飛び出してくるんだけど
なんでだろ?

86:  [×]
2014-08-20 17:24:47

なんか疲れたな・・。
そういう時もあるよね。

87:  [×]
2014-08-20 17:27:36

旅行&今日の職場体験実習から帰ってきた庵です(`・д・´)ゝ
超疲れた…疲れた…あ―――――――――疲れた…

88:  [×]
2014-08-20 17:34:52

庵も疲れてるのかwww
仲間だね!(笑

旅行&体験お疲れ様でした!
今日はぐっすり眠れるねw

89:  [×]
2014-08-20 17:44:10

このパソコンもうヤバイな
文章打ち込んでる最中にエラーって
どうこと??

また書き直しじゃん・・・(´;ω;`)ブワッ


90:  [×]
2014-08-20 17:46:28

海もかww
だねww

あざっすww
うんwwぐっすり眠れるわww
だって一昨日ほぼ徹夜で二時間ぐらいしか寝てなくて昨日は六時間で…
眠いわww

91:  [×]
2014-08-20 17:47:03

いっそのこと
ぶっ壊しちゃえば
新しいの買える?(笑

壊しちゃおーかなw

92:  [×]
2014-08-20 17:48:51

マジで!?www
超ウケるけんww
文章打ち込んでる最中にエラーって逆にすご…ww

ドンマイ…w

93:  [×]
2014-08-20 17:49:37

庵・・睡眠は大事よ?
成長止まっちゃうよ?w

私の疲れは精神的なもんだからどうにでもなるけど
身体の疲れは寝て取ろう!(笑

94:  [×]
2014-08-20 17:55:56

てかさw
夏休み中に体験?
ずいぶん生徒をいたぶる学校だね(笑

休みはゆっくり休ませて欲しいもんだよね(笑

95:  [×]
2014-08-20 17:59:05

だよねーww
睡眠しっかりとらないと成長せんよねww
じゃけん背低いんかねww

それ皆も言ってたww
でも俺は希望どおりなったけん文句なしじゃけどねww

96:  [×]
2014-08-20 18:04:33

背が低かろうが高かろうが
見かけで判断するやつはろくなやつじゃないから
気にすんな(笑

とりあえず体験が終わったら有給休暇でも貰いんしゃい!(笑

97:  [×]
2014-08-20 18:09:59

うーっすwwどーもww
ってか、睡眠大事って言ってるわりにはこのトピに来てるよねww

なんじゃそりゃww
てかうちの学校自分含めて三人しかいないんですけどww
他の学校10人以上おるのにww

98:  [×]
2014-08-20 18:15:09

庵、特攻隊で行く人材はね
優秀な人材を派遣するもんなんだよ。

その後に続く人が増えるようにね。

先にやる気の無い人を送ってみ?
その学校からはもう取らないだろ?
邪魔になるだけだし。

一応先生も考えてんだよ(笑
責任感のあるやつを第一陣に行かせるってさ(笑

99:  [×]
2014-08-20 18:19:33

やっぱそうなんだ…ねw

うん…

そっかww
でもなんか似たよーなこと他の二人もよーたわww
冗談かと思ったけどww

同クラでもう一人希望してるやついたけど落ちたって
別に落とさんでいーのに

100:  [×]
2014-08-20 18:24:00

それが大人の世界ちゅうやつだ(笑
どこを希望して落とされたのかは知らんけどw

101:  [×]
2014-08-20 18:26:39

大人の世界…
大人の世界!?分かるの!?

だよねww
めっちゃ「いいなーいいなー」って言われたww

102:  [×]
2014-08-20 18:32:36

少しくらいなら大人の世界は分かるさ(笑

103:  [×]
2014-08-20 18:44:12

そーゆーものなのか…??

104:  [×]
2014-08-22 19:30:17

週末って
疲れがピーーーーーク!!!(笑

105:  [×]
2014-08-22 23:48:42

む…(-д-)。◦゜

106: ぴの [×]
2014-08-23 00:41:07

誰かいますか?|д・) ソォーッ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle