TOP > その他のテーマ

夜ふかし部屋/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜泣きそば [×]
2011-08-09 02:41:53 

夜更かしして眠れない人が集う場所です。

深夜に来て誰もいなかったら、とりあえずこのトピをあげてみよう!


1:  [×]
2014-08-09 20:30:00

とりあえずあげてみた

2:  [×]
2014-08-09 20:30:54

めっちゃほこりかぶってたなー


3:  [×]
2014-08-09 20:32:02

まだあちこちにクモの巣張ってるけど

まっいっか!

4:  [×]
2014-08-09 20:33:38

なんかテンション下がり気味

5:  [×]
2014-08-09 20:34:23

なんか面白い事ないかなー

6:  [×]
2014-08-09 20:38:05

涼しくなるような
ちょっと恐い話でもしよう

7:  [×]
2014-08-09 20:50:05

そう、ちょうどこの時期の事
家族で海水浴に行くため
海へと向かう道にある
トンネルに侵入した

それまで、対向車はおろか
後続車もいなかったのに
トンネルに入ったとたんに
後ろからライトの光が
こちらの車を照らした。

ぴたりとくっついて
付いてくる黒い後続車

トンネルを抜けた瞬間
その車が猛スピードで追い越していった。

窓には黒いシートが張っており
中は見えない。

あっという間に我々の車を追い越し
道の彼方へと消えていった。

が・・・・。

ふと後ろを見ると
さっき追い越していったはずの
黒い車がまたいる・・・。

ナンバーを覚えていたので
間違いない。

そしてその車は・・・
良く見ると運転手の姿がなかった

再び追い越して
道の彼方へと消えていったのだ・・・。


こえぇ~!!!

8:  [×]
2014-08-09 20:59:56

体育館の
スイッチを切ったはずのマイクから
突然流れる反響音・・・。



こえぇ~!!

9:  [×]
2014-08-09 21:03:07

夜家に帰ると
閉まってる窓から白い煙のような
物体が流れてきた・・・・。

あれはなんだったんだ・・・。

10:  [×]
2014-08-09 21:06:21

いま!
ドラマを見てて思った事。


何もない海のまん前に
バス停って必要なのか??

11: 通りすがりさん [×]
2014-08-09 21:07:57

暇です、暇です、暇でーすw

だれかいますか??

12:  [×]
2014-08-09 21:39:14

こんばんは、通りすがりさん!

この時間になるとひまっすね

13:  [×]
2014-08-09 21:41:11

さて、暇つぶしになにしようかな

14:  [×]
2014-08-09 21:42:58

暇つぶし問題1


6・3・□・4

□に入る数字はなんだ

15: とくめー [×]
2014-08-09 21:43:02

怖い話もっとして

16:  [×]
2014-08-09 21:45:31

暇つぶし問題2


S・M・□・W・□・F・S

□にはいるアルファベットはなんだ

17:  [×]
2014-08-09 21:46:39

恐い話し入りましたー!(笑

18:  [×]
2014-08-09 21:56:48

あれは中学生の頃のはなし

夜中に屋根から鳥の鳴き声と
鳥の足音が聞こえてきた

まだ覚醒しきっていない頭で
なぜ夜中に鳥が・・・?
そう思っていた時
外から人の声が聞こえてきた。

「お~い。お~い。」

誰かが呼んでいる

その声はいま寝ている部屋の真下からだった
そこには犬が繋がれているはずなのに
犬は何の反応もしていなかった

人が来れば必ず吼える犬が吼えない
つまり・・・
そこには誰もいないということだ。

翌朝、母にその事を伝えると
母は急いで実家に行った。

母が着いたその日の晩に
祖父が亡くなったのだった。

母に
「昨日みんなの家に遊びに行ってきたけど
 お前の家には犬がいて入れなかった」
と・・・・。



ごめん・・・じぃちゃん
返事しなくて・・・。

19: 亮輝 [×]
2014-08-09 21:59:20

こんばんは(^∇^)/

20:  [×]
2014-08-09 22:05:24

こんばんは~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle