TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

one piece 王決定戦!!!!!!!!!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ゴムゴム [×]
2011-08-09 09:37:50

さて、今日も問題を 出していきますよ~

7: ゴムゴム [×]
2011-08-09 09:40:03

では、 

赤髪の、海賊団の 副船長は?? ~答えは、明日~

8: 匿名 [×]
2011-08-09 10:49:08

同名スレと同じ問題ですよね?

9: 匿名 [×]
2011-08-09 10:50:47

ベン・ベックマン

であってるなら、あっちで解答した方にポイントをあげて下さい

10: ゴムゴム [×]
2011-08-09 12:49:31

匿名さん わかりました


13: ゴムゴム [×]
2011-08-09 13:03:58

桂さん それは、いけないと思います! 

僕が、同じ場所でやったのが悪いのです!!

決して偽善者などでは、ありません!!



14: ゴムゴム [×]
2011-08-09 13:06:31

っあ あと匿名さん もう1つのone piece王 のトッピク何処にあります?
 
すっかり忘れてしまって・・・ 自己管理できていないと思うかもしれませんが、よろしくおねがいします

15: 匿名 [×]
2011-08-09 13:53:50

桂さん>…煽ると荒らしになるの知ってます?
あと、いくらネットでもタメ口はよくないですよ。
それからもう一つ……。
私が匿名なのは怖いからではありませんよ^^
いちいち注意をするだけなのに名乗るものではないし、そもそもなんの為に匿名機能があると思ってるんです?

ゴムゴムさん>上げておきましたよ。

16:  [×]
2011-08-09 15:27:46

はいはい すみません (・3・)

17: ウサギ [×]
2011-08-09 21:24:45

関係無いですが、トピック検索はトピックのタイトルだけでなく、トピ主の名前でもヒットします。

迷子になったら、自分の名前を検索すると良いですよ~

18: ゴムゴム [×]
2011-08-10 14:20:18

ウサギさん ありがとうございます 

19: ボッスン [×]
2011-08-10 20:19:53

はい・・・答えは、ベン・ベックマン でした!!

今の所 匿名さん 1問正解
    こんぶさん1問正解 です
 
 

20: ゴムゴム [×]
2011-08-10 20:21:06

ボッスンさん、 僕がやるべき仕事です・・・

まあ、 言っていることは、あっていますが・・・

21: ゴムゴム [×]
2011-08-10 20:21:38

今度から僕が、やっていきますので・・・


22: ゴムゴム [×]
2011-08-10 20:21:55

では、 ~明日~

23: ゴムゴム [×]
2011-08-11 10:11:38

っあ あと エネルさんも、1問正解です!

24: ゴムゴム [×]
2011-08-11 10:14:15

では、

問題・・・one pieceの 質問募集コーナーは?

25: ゴムゴム [×]
2011-08-11 10:14:38

      ~答えは明日~

26: ゴムゴム [×]
2011-08-12 15:19:49

あれ~誰もいない?

27: ゴムゴム [×]
2011-08-12 15:21:24

では、答えは・・・SBSでした!




(^▽^) (・3・) (*ω*) (+3+)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle