TOP > 中学生・高校生チャット

オーダーは僕でよろしいですか?/449


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
429:  [×]
2011-08-09 02:09:11


うわそこまでですか

ちょっとなんでそんな事するのか僕には不思議でたまりません



430: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:09:49

僕ちんなんてカラオケ行ったらね、、、

431:  [×]
2011-08-09 02:10:14


行ったらどうしたんですか



432: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:11:16

カラオケのトイレって大体昔風の
10円玉で空けられる感じの鍵なってて、

433:  [×]
2011-08-09 02:12:01


うん



434: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:13:17

トイレしてたらいきなり
大学生ぐらいの男の人入ってきて
中に入ろうとして近づいてきて
下半身まじまじ見られた(´;ω;`)

435:  [×]
2011-08-09 02:14:06


あらら

それでどうしたんですか

その前に女の子だったんですか



436: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:14:43

「ちょっとトイレ入ってるんですけど!」って
言ったら逃げてって
あやうく襲われるとこだったという
怖い経験が(´;ω;`)

437: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:15:22

女だよバーカwww

438:  [×]
2011-08-09 02:15:39


それは怖いですね



439:  [×]
2011-08-09 02:16:02


すいません

間違えてしまって

僕って使ってたんで



440:  [×]
2011-08-09 02:16:20


それに名前も通りすがりだったし



441:  [×]
2011-08-09 02:17:08


そろそろ寝ないとな



442:  [×]
2011-08-09 02:17:18


明日も部活だし



443: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:17:43

ショックで1週間ぐらい死んでた

ネット内で僕って使うの好きなんだwww ← なんだコイツだよね

444:  [×]
2011-08-09 02:18:34


嫌な思い出になりましたね

僕は普通に可愛いと思いますよ^^



445: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:20:06

部活ふぁいと!

私も一旦風呂入ってくるから
堕ちますー
30分後ぐらいにまた来ようかな
だれかいないかな

446:  [×]
2011-08-09 02:21:20


頑張ります^^

おやすみなさい

ここ、僕のリア友が作ったんですけど

僕もそのリア友もいつも夜中の0時からくるんできてくださいね^^



447:  [×]
2011-08-09 02:24:40


それではおやすみなさい



448:  [×]
2011-08-10 00:06:56


ここに来た人は

オーダーは僕等でよろしいですか?[BOY&GIRLカモーン♪♪]

の方に来てください^^





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle