TOP > その他のテーマ

あんみつ:和菓子/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 花音カノン [×]
2011-08-04 01:51:17

あんましてないけどねーw


12: 花音カノン [×]
2011-08-04 01:51:42

もちっと話せるといいんだけどねぇ

13: あんみつ [×]
2011-08-04 01:53:27

そだねー;;
まあ、受験おわったら毎日でもww

14: 花音カノン [×]
2011-08-04 01:55:38

おぉ、気合入ってるねぇww
そぅ、オレねーSkype推しなんだよねw


15: あんみつ [×]
2011-08-04 01:56:42

気になってはいたんだけどねー…
チャットもできるとは知らなかった!


16: 花音カノン [×]
2011-08-04 01:57:47

まぁ、そのためにも!
受験終わらせないとねぇ

17: 花音カノン [×]
2011-08-04 01:58:15

もぅ志望校とかは決まってるのん?

18: あんみつ [×]
2011-08-04 01:59:23

終わるのかなー
浪人したくなああああい;;
でも妥協はしたくないんですよ…
わがままですw

19: あんみつ [×]
2011-08-04 02:00:31

決まってるよー
高1から変わんないけどw

20: 花音カノン [×]
2011-08-04 02:03:10

行けそう?
高1からとは、相当行きたいんだね

21: あんみつ [×]
2011-08-04 02:05:44

んー、
どーだろ・・・
偏差値の高い壁がorz

そーだねw
自分でもたまに思うw

22: 花音カノン [×]
2011-08-04 02:08:10

推薦?一般?

23: あんみつ [×]
2011-08-04 02:11:14

一般だよー
推薦はないみたい
勉強せねば;;

って、
なんか使い勝手の悪いサイト選んじゃったw
ごめんねー

24: 花音カノン [×]
2011-08-04 02:15:48

そっかぁ、日々之勉強、だねー
受かってほしいねぇ

いやぁ、全然w
むしろ見つけてくれてよかったよ

25: あんみつ [×]
2011-08-04 02:19:08

がんばりますw  

そー?
そう言ってもらえると^^



26: あんみつ [×]
2011-08-04 02:22:04

かのんsってケータイ、パケホ?


27: 花音カノン [×]
2011-08-04 02:23:45

そうだよー

28: あんみつ [×]
2011-08-04 02:25:26


メールに切り替えてもいーい?

29: 花音カノン [×]
2011-08-04 02:26:04

ああー、最初っからそれでよかったんだねw
いいよー

30: あんみつ [×]
2011-08-04 02:27:07


それじゃ、さっそくw


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle