TOP > その他のテーマ

いじめられてる人、いじめてる人、集まって~(^∀^*)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: さむくん [×]
2012-05-31 21:43:32

あと、あっさむくんだ!っていう名前の奴もいるからまぎらわしいよね。


31: さむくん [×]
2012-05-31 21:44:17

みんなのチャットでなんかいたような気が・・・しないでもない


32: 神風 希望 [×]
2012-05-31 21:44:47

W居たよ Wwwww

33: 神風 希望 [×]
2012-05-31 21:45:12

まぁついてきたわけだ

34: さむくん [×]
2012-05-31 21:45:59

おおきてくれたかTAKESI・・・じゃない!たけしかよ!


35: 神風 希望 [×]
2012-05-31 21:46:06

みんちゃ戻る

36: さむくん [×]
2012-05-31 21:47:29

神風希望か、、、。。。おぉぉぉぉい!なんでくっついてくるのぉ?

37: さむくん [×]
2012-05-31 21:47:51

けえれーwwww


38: 神風 希望 [×]
2012-05-31 21:47:52

暇だったからw

39: さむくん [×]
2012-05-31 21:48:19

たけしもなんかしゃべってよぉ


40: 神風 希望 [×]
2012-05-31 21:48:20

んぢゃ帰ります

41: たけし [×]
2012-05-31 21:49:08

しゃべることない;;

42: さむくん [×]
2012-05-31 21:49:19

いやいいよいても


43: さむくん [×]
2012-05-31 21:50:24

つうかこれも貼り付けできなかった。(うp)

44: さむくん [×]
2012-05-31 21:50:55

帰っちゃったのかな・・・神風希望。


45: たけし [×]
2012-05-31 21:51:23

みんチャもどろ

46: さむくん [×]
2012-05-31 21:51:35

1回俺たちも戻るか・・・たけし

47: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-31 21:54:30

傘をパクった奴は最悪な人間です♪───O(≧∇≦)O────♪

48: 名無しさん [×]
2012-05-31 22:13:18

きれい事ではないですけど
盗んだ傘で帰るなら、濡れて帰ってこいとよく親にいわれてました。

本気で、でも一回だけ盗みたかった傘がありますバーバリの傘です
手を触れてしまいましたが、でも偽物だったので盗まずそごうで本物買いました。

たかかった~

49: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-31 22:27:52

こだわりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕は雨に濡れなければいいやという人間なのでビニール傘です♪───O(≧∇≦)O────♪

誰かに売れば儲けられるね。ばーばり

傘を平気で盗む人の顔をおがみたいです♪(´ε` )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle