TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS なりきり/811


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
792: 反ノ塚連勝 [×]
2012-06-08 20:31:06

居るぞ~ふぅ…(茶飲み

793: 犬神 命 [×]
2012-06-08 20:33:23

じっとしててね!

のろいかけるから

794: 反ノ塚連勝 [×]
2012-06-08 20:35:35

嫌だな~(離れながらも茶飲み

795: 犬神 命 [×]
2012-06-08 20:36:47

大丈夫だよ!

ちょっと利用するだけだから!

796: 反ノ塚連勝 [×]
2012-06-08 20:39:48

なおさらいや~(変化しはなれ

797: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-06-08 21:08:12

命>しばらく黙っていれば、なんという展開だ!
呪いだと?ふざけるな!私はそんなものにかかるつもりはない!

798: 犬神 命 [×]
2012-06-08 21:12:05

つもりはなくても掛かっちゃうんだよ?

799: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-06-08 21:12:53

命>貴様に噛まれなければ良いのだろう?

800: 犬神 命 [×]
2012-06-08 21:14:09

まあ、そうだけど

801: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-06-08 21:15:18

ならばそうするまでだ!

802: 犬神 命 [×]
2012-06-08 21:16:32

まあ、こっちにはのろいの掛かった先祖返りいるから勝よ?

803: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-06-08 21:18:48

ふっ、そのようなことは関係ない。安心しろ、悪いようにはしない。

が、しかし!
今日はもう落ちねばならん!また後に会おうではないか!ふははは!

804: 犬神 命 [×]
2012-06-08 21:19:39

おやすみ!

805: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-06-11 19:50:40

久しくして来てやったぞ!

806: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-06-19 21:03:42

おっと私をガン無視か!?なんたるドS!

807: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-07-05 21:50:51

誰も来ないのか!?・・・なんたることだ。

808: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2012-08-22 17:02:09

久々に来てみたが…誰も居ない、な…

809: 青鬼院蜻蛉 [×]
2012-08-26 21:43:44

本当にその通りだな!

810: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2018-02-26 22:33:34

たまたま思い出して来てみたが…(辺り見回し)

あの頃、僕と話してくれていたみんなには感謝してもしきれない
特に御狐神くんは、開設から数日経ってもう下がる一方かと思うほどだったこの場所に足を運んで僕を見付けてくれた…
そう長い間ではなかったが僕はみんなと話せてとても楽しかった…本当にありがとう(少し照れくさそうに)

811: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2018-02-26 22:34:20

な、なんだかこういうのは柄じゃないな…(赤面しながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle