TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新機動戦記ガンダムW知ってる人でなりちゃしましょう☆/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トロワ [×]
2011-08-01 23:44:18 

初めまして、トロワだ。
ここでは新機動戦記ガンダムWのキャラクターになりきって会話をする。
俺は、トロワ・バートンのなりをするとしよう・・・
気軽に参加してくれ。


1: トロワ [×]
2011-08-01 23:50:40

まず、最初に自己紹介としよう・・・

名前:トロワだ。本当は名無しだが、どうしても呼びたければトロワとでも呼んでくれ
年齢:大体、15~16歳だ
身長:160cmほど・・・
体重:44kgだ
一言:あまり、上手く喋れないと思うがそこは多めにみてくれ。
   たくさん人が集まると嬉しいな・・・・・
   
※新機動戦記ガンダムWに出てくる人物なら誰でもおkです。
 かぶらないように、自分のなりたいキャラが使われていないか確認してください。

2: ヒイロ [×]
2011-08-18 23:07:31

ヒイロ・ユイだ。 これから利用させてもらうことにした。トロワ、よろしく。

3: ヒイロ [×]
2011-08-18 23:25:21

トロワ、また明日会おう。

4: デュオ [×]
2011-08-19 00:13:17


俺はデュオ・マックスウェル、宜しくな相棒、!とか言っとくぜー?

まあ寝落ちるンだけどな、それじゃっ。

5: トロワ [×]
2011-08-19 13:36:57

俺が知らないうちに来ていてくれたのか・・・
ヒイロ、デュオ・・・よろしく。

6: トロワ [×]
2011-08-19 21:56:04

今晩、11時頃来ようと思っている・・・
もし来れたら来てくれないか?
待ってるぞ・・・・・

7: ヒイロ [×]
2011-08-19 23:58:36

すまないトロワ。緊急事態で遅くなった。今いるか?

8: ヒイロ [×]
2011-08-20 00:06:35

っく、トロワすまなかった。また明日会おう。

9: トロワ [×]
2011-08-20 14:47:28

すまない・・・
では、今日の9時頃来る・・・
今日は早めにしないと明日のサーカスの公演に影響が出る・・・
待っているぞ・・・

10: トロワ [×]
2011-08-20 21:50:50

来たんだが・・・・・
誰もいないみたいだな。

11: トロワ [×]
2011-08-20 21:58:21

みんな・・・忙しいのか。
一応、10時30分までは待つ・・・

12: トロワ [×]
2011-08-20 22:28:57

延長する・・・・・
11時まではいるぞ・・・・・・
来るのを待っている・・・

13: ミリアルド [×]
2011-08-29 18:58:32

私はミリアルド・ピースクラフトだ。初めてだがよろしく頼む



14: トロワ [×]
2011-08-30 16:29:07

ミリアルド・・・ゼクスか・・・・・
俺はトロワ・バートンだ・・・よろしく。

15: ミリアルド [×]
2011-08-30 17:57:36

今日は6時30分までなにもないが、それ以上では12時ぐらいまで無理だ。すまない…



16: ミリアルド [×]
2011-08-31 13:58:14

皆いるか?

17: トロワ [×]
2011-09-01 00:06:45

すまない・・・
俺は一応中学生なんだ。
夕方はいない事がおおいな・・・・・・
あまり頻繁には来れないんだ・・・・

18: ヒイロ [×]
2011-09-02 21:22:29

この期間でゼクスも来たか。
まぁ、よろしくだな。

19: キャスリン [×]
2016-04-10 13:10:06

私はキャスリン・ブルームよ。
トロワここに来ていたのね…多分もう誰もいないけど、一応挨拶しておくわね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle