TOP > その他のテーマ

素敵で無敵な情報屋さん☆/9121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9102: あると [×]
2013-09-16 02:09:18

イザ兄!?デリーも!!

久しぶりぃ!!!(*´∀`)♪

9103: 折原臨也 [×]
2013-09-16 17:38:46

台風、大丈夫だったかい?

9104: サイケデリック静雄 [×]
2013-09-16 18:00:44

オレは大丈夫だったけどマスターはどうなんだ?
あるとは大丈夫なのか?

9105: 折原臨也 [×]
2013-09-16 18:48:32

俺のところも問題ないよ

9106: あると [×]
2013-09-16 21:20:01

私のところは
ちょっと強い雨と風だけだったよー

9107: サイケデリック静雄 [×]
2013-09-17 16:57:37

それなら良かった。

しかし暇だ…。
誰もいねぇなw

9108: あると [×]
2013-12-30 22:50:39

なんかPCの調子が悪いのかセイチャの調子が悪いのか、
名前入力できないからこうなったあるちゃんだよ~

イザ兄、ないと、くらげ、さいか
みんな元気かなー

早くも今年が終わりそうですよー

来年は今年よりいっぱい来るから見かけたら相手してねー?
じゃあ来年また会いましょう!ノシ

9109: あると [×]
2014-02-14 21:02:37

バレンタイン…か。

私の本命チョコは、渡せない。ちくせう…悔しいよ…(´;ω;`)

9110: あると [×]
2014-03-08 16:51:13

もうみんな来ないかなー(´・ω・`)

9111: あると [×]
2014-04-30 11:55:09

久々にきたから上げとく

9112: 折原臨也 [×]
2014-08-24 00:43:21

すごく久しぶりに来た気がするよ

9113: あると [×]
2014-12-17 08:37:29

えっイザ兄じゃんえっ
何来てたの!!?←何ヵ月前だよ

9114: あると [×]
2015-01-08 22:44:19


あけおめっち!


9115: 罪歌 [×]
2015-04-25 10:05:38

お久しぶりですヽ(^o^)丿
去年は一切来れなかったです…
今年もたぶん来れないのかな‥受験生だし…

たぶん突然ふらーっと来ることはありますよ( ˙◊˙ )
またお相手してくださいね(・∀・)

9116: あると [×]
2015-12-29 22:53:44


えーっさいか!!!!
受験頑張ってね!!!!
また来たらお話しよ!!!!!

9117: 罪歌 [×]
2016-07-30 12:15:12

おひさでーす(^O^)

9118: あると [×]
2017-01-09 13:14:28

あけおめ!!
懐かしい面々に新年の挨拶をして回ってるあるとが来ましたよ!

あるとは去年二十歳になりました!昨日は成人式だったけど行かなかったよ…

みんなは元気にしてますか~!あるとは元気もりもりですよ~!

それじゃあまた来るね!

9119: あると [×]
2018-02-09 22:06:50

2018年もまたあるとが来ましたよ!

誰かが見に来たらいいなあと思いながら毎年来てます。
みんなは元気かな?あるとは元気だよ!
元気に風邪引いて、元気にご飯を食べて、元気に眠って生きてますww

それじゃあまた来るからね!

9120: あると [×]
2019-09-25 04:17:26

2019年のあるとです!23歳になりました!おめでとう!
今年も見事に元気に風邪を引いていて全く成長を感じられません(?´-`? )
まあそんなこともある
たぶん来年も来ます

9121: あると [×]
2020-09-13 00:36:20

もう誰も来ないかなー?と思いつつ2020年も来ました!

定期的に懐かしむのが楽しい…
というか去年も今年も同じような時期に風邪を引いてた!
今年のはちょっと重めで大変だったけどなんとか生きてます笑

今年は早々にウイルスが流行って大変だけど
みんなは変わりなく元気ですごしてたらいいなって思います!

それじゃあまた来るね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle