TOP > 地域別

佐賀の附属中生集まらんか〜〜 佐賀の中学生もOK/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93:  [×]
2011-10-01 01:31:12

はんはだれ?

95:  [×]
2011-10-01 01:34:50

だれだ!www

97: 2-4 女子 [×]
2011-10-01 01:45:46

結構みんなからひかれてるよ・・・・
本当に嫌われるよ?

98: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 01:48:34

いや、別にかまわんよ?w

てか誰w

99: 2-4 女子 [×]
2011-10-01 01:51:22

宮崎、女子からほんと嫌われてきてるよ? 特に2年全般

100: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 01:55:20

女友達作るために学校行ってるわけじゃないし、
彼女だっているし別に嫌われても構わないよ(-ω-`)

嫌われたくなかったらそれなりの態度取ってるよw

104: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 02:12:41

親戚の友達って言えばいいんかねー(-ω-`)
まぁ、その融通の利かなさからして、信じて貰えないんだろうけど

女友達作る気なんてないと言ったはずww
何で性格作らなあかんのww
やろうと思ってたら最初っからやってるわ!

106: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 02:16:44

だから作ってないし作る気もないとw

てか、俺の事そこまで罵倒する位なら正体晒せば?
言いたい事言いたいのは分かるけどそんなんじゃ当て逃げ同然じゃw

それ位自覚済みw

107: 2-4 女子 [×]
2011-10-01 02:19:08

言いたいところだけどあんたに名をさらすとかかわりもっちゃうから。
ほんとあんたみたいなのとかかわりたくないの。

108: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 02:22:01

それって逃げるための口実だろw
関わりたくないならここで喧嘩腰な発言しなきゃよかったのにさw
言ってる事おかしいよお前w

109: 2-4 女子 [×]
2011-10-01 02:29:19

いや、あんたに注意しただけであって喧嘩腰じゃない
まぁ、結局は嫌われると思うけど。

110: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 02:31:50

注意?俺は自覚済みだって何回言ったっけ?
それでも自己主張続けてるのが喧嘩腰だと。。。

だから自覚済m(ry

111: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 02:33:28

処理遅いな。。。

112:  [×]
2011-10-01 07:03:48

なんかウザいの入ってきたな。
ああいうのはシカトでいいさ。カノジョと頑張れよ!!

113: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 09:13:31

そうっすね;;
つい激昂(そこまでないかw)してしまったけど。。。

流石北原さんw大人w
ありがとうございます!(`・ω・´)

114:  [×]
2011-10-01 10:19:43

大人も何も、相手が幼稚いだけさ。
それか、その人は愚痴らないと生きていけないような、可哀想な奴だ。
それだったら慰めてやらないといけねえなwww

今日は部活ないのかい?

115: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 10:34:36

そうですねぇ…(´・ω・`)

あ、まだ一部の人にしか言ってないんですけど、
習い事の時間調整できないから、部活辞めて一般人のバスケチームでやってるんですよ(∀)
なんで、練習は夜からです^p^

116: し  [×]
2011-10-01 10:43:19

そ~なんだw

おい、場所変えるぞ!!
新しくつくった「FUZOKU生の溜まり場~~」
にきてくれよw

117: 泉@窓際の支配者 [×]
2011-10-01 10:52:01

了解です!

ありがとうございま~す

118: 05 [×]
2011-12-26 11:09:13

こんにちは

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle