TOP > 中学生・高校生チャット

ラブレターの書き方を教えて下さい/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優衣 [×]
2011-07-27 09:09:33 

お願いします


1: ねね [×]
2011-07-28 22:32:31

まずは素直に書いてみたら?
上手に書こうと思うとなかなか思いが伝わらないかも!?
そして何度も読み直してみる。

頑張ってね♪

2: しのよう [×]
2011-08-14 15:01:49

ラブレターの書き方教えて
17才から32さいにおくるんやけど
どう書けばいいかなって

3: きまそん☆ [×]
2011-08-14 15:32:37

適当に書けばいいさ
そのうち適当でも上手くかけれるようになる

いいアドバイスがなければ
yahoo知恵袋にでも言うがいい

4: 通りすがりさん [×]
2011-08-14 23:29:48

年齢差があるから無理に大人ぶらなくても
素直な気持ちを書くのがいいと思うな
その方が思いが伝わると思うな

5: 覇王 [×]
2011-08-14 23:36:41

君の想い書くのみ

6: 〇〇〇 [×]
2012-07-22 23:36:24

恋愛も、難しいもんやね~
〇〇〇も、たくさん ふられたねん
教えられないとしにして(>_<)

7: しゃべりば完全体(Eモバイル契約してる人いないかな? [×]
2012-07-23 05:41:07

友達や恋人に渡す手紙はマニュアル形式よりも暖かいコメントが大事ですね(^O^☆♪
相手もマニュアル手紙を望んで無い思う。

8: りんちゃそ [×]
2012-07-23 12:28:43

やっぱり直球でどうですか?

自分の気持ちを、思ったことを素直に
書けば相手にも伝わると思います!!



9: NAKANO  [×]
2013-04-03 09:34:20

私は、
『ずっと前から好きでした。付き合ってください。』
って、ストレートに気持ちを伝えました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle