TOP > その他のテーマ

(くま)人探ししてもいいですか(´;ω;`)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-07-19 23:23:45 


文字ピンクの蘭です。昔くまにいました。
常連でしたっ

坊、にがうり、クマ、ひぐ、ゆー、美咲、美穂、みにゃ、馬人
奏、カルピ、進水、山さん、虎、月光蝶、ノラ、鳳、レク

・・・ほかにもたくさんいるのですが、
ここらへんのメンバーの方いらっしゃいますか(泣)?

中には現在連絡取れる方もいますが
みんなに会いたいです(´・ω・`)


1: 美咲 [×]
2013-11-21 10:23:16

文字色薄ピンクだった美咲です。
ふと昔のこと思い出して探してたらこのトピックをみつけました(*^ω^*)
たしか#10だよね?
蘭ちゃんのことももちろん覚えてるよ!

結構前にたてたトピックだけど気づいたら返信ください♪
あたしもちょこちょこ覗きに来ます。

2: 通りすがりさん [×]
2017-07-13 09:01:27

山さんだった人です。
懐かしいですね

3: 常連さん [×]
2017-07-13 09:56:19

みにゃです...! 懐かしい。びっくりしました。
今は完全にROM専ですー

4: やま [×]
2017-07-17 03:59:46

また、あのメンバーで話してみたいっすわ

5: 美咲 [×]
2017-08-16 09:40:58

やまさん!もしかしてオレンジの文字だった人ですかね?
あの時は本当に毎日チャットが楽しかった。また集まりたいですね(*´ω`*)

6: にがうり [×]
2017-09-16 18:37:27

あ!にがうりだよ!覚えてるよね?

7:  [×]
2017-09-20 13:21:55

覚えとるよ
意外とみんなここ見るんやなw

8: 美咲 [×]
2018-03-21 20:37:03

本当ね(笑)
たまーに覗いてコメントきてないかな〜って地味に見張ってる(笑)
みんな今はなにしてるんだろ〜
もう一回集まりたいけど連絡方法が全くないや

9: やま [×]
2019-06-29 19:55:35

楽しかったなーあの頃ー

10: えるもあ [×]
2019-07-05 00:44:40

セイチャットくまで遊んでました?なんか懐かしくなってググったらここにたどり着きました

11: やまさん [×]
2021-02-04 22:05:56

あーあーなつかしいなー

12: 馬人 [×]
2022-04-10 00:23:39

懐かし~
ほんっと懐かし~
ググって出てきたからびっくりだ!!美咲ありがとう。
この気遣い、とっても美咲らしい

みんな、元気してるんかね?
まじん、生きてます!笑


13: クマ [×]
2022-04-25 17:24:08

わたし、クマです
掲示板見て、えるもあさん居た
懐かしいなー

14: 美咲 [×]
2022-06-08 00:21:34

わ~!久しぶりに覗いたら馬人いる~~(;;)(;;)生きてて嬉しいよ~(;;)
そしてありがとう。でもね蘭ちゃんが立ててくれたからこうしてコメントすることが出来たんよ~!蘭ちゃんに感謝だね。

クマさんもたぶん私知ってる!!

みんな元気にご飯食べてる?寝れてる?

変なウイルスやらなんやら色んなこと起きててなんやねーん!って思うこと沢山あるけど、みんな健やかでいてね~

15: やま [×]
2022-07-30 17:14:21

なんか感動するな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle