TOP > その他のテーマ

恋愛・・・/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  [×]
2011-07-22 22:36:41



29:  [×]
2011-07-22 22:38:50

中国人



30: 椿 [×]
2011-07-23 13:19:11

こん

31: 名前を付けるのは難しい [×]
2011-07-23 20:52:38

まだお邪魔します、僕は大学生ですけど==!社会人じゃありませんよ

32: 美希 [×]
2011-07-24 18:29:11

野s>こん!!

椿s>こん!!

名前を付けるのは難しいs>そうなんですかっ!!大学生なんですか。


33: 沙紀 [×]
2011-07-25 12:45:15

 
 はじめまして沙紀です。中学2年の女子です。

 少し相談にのってください。

 私は小学5,6年の頃から好きだった男子がいるんですが、最近はその男子が本当に
好きなのかが自分でも分からないんです。どうしてなんでしょうか?
もし無理でなければ教えて下さい。コメまってます。
・・・でも本当に分からなければいいですよ。

34: 美希 [×]
2011-07-25 17:25:50

沙紀s>その小学5,6年の頃から好きだったヒトには告白しましたか?
自分の気持ちをまだ伝えてないんでしょうか?
たぶん長い間自分の気持ちを伝えないと
     自分が本当にそのヒトを好きなのかよく分からなく
     (好きという実感がなく)なってくると思うんです。
      

     もしくわ、自分がきづいていないトコロで
     他に気になるヒトができている可能性もあるとおもいますよっ!!


私でよければ、できるだけ悩み相談などのりますよっ!


35: 美希 [×]
2011-07-26 13:09:02

おはよ!!
恋愛してるヒトこないかなぁー

36: チャットファンさん [×]
2011-07-26 19:52:56

こんにちは。   相談なんですが・・・いつもは普通にしゃべってるのに、なんだかいいたそうでいってくれないんです。こんなときどうすれば前みたいにしゃべれるようになれますか?


37: 美希 [×]
2011-07-26 20:09:49

チャットファンさん>まずわあいさつからすることが大事だと思います♪
          あとわ、ちょっとの勇気だと思いますよ☆

          私でよければ、いつでも相談に乗りますよっ!

私わ貴方の恋応援してますからっ!!

38: 沙紀 [×]
2011-07-26 20:18:53


 美希さん、ありがとうございます。

 私はまだその人に告白はしていません。

 なので美希さんの言うとうりなのなのかもしれないです。

 でも告白したいとは思っているんですが怖くてなかなかできません・・・

 どうしたらいいでしょうか?

 

 

39: チャットファンさん [×]
2011-07-27 07:02:43

美希さん>ありがとうございます!!あいさつからですね!がんばってみます!!!

40: 美希 [×]
2011-07-27 11:44:55

沙紀s>よくあるのわ、まずたくさん話をしたりして距離を縮めることですね・・・
でも、友達みたいな関係になってしまうと、なかなか恋愛に発展しないと思います。
好きなヒトとの会話は、大切だとおもいますが、加減がむずかしいですよね。
まずわあいさつからとかは、どうでしょうか。もし、人前で話すのがイヤならば、
2人きりになったときがチャンスだと思います。あとわ沙紀sの少しの勇気次第だと
思いますよっ!!
何が何でも最後わ沙紀sにかかってるんですからっ!
気合をいれて頑張って下さい!沙紀sの恋応援してますからねっ!!




41: 美希 [×]
2011-07-27 11:46:16

チャットファンさん>頑張って下さいっ!!
応援してますよぉ!!

42: 沙紀 [×]
2011-07-27 13:38:06


 美希さんありがとうございます。

 でも、そのヒトなぜか最近私とあまり話してくれないんです・・・なんか避けられてる感じで・・・・ほかの女子とは話したりしてるんですが(泣)

・・・・・だけどここであきらめたらだめですよね!!まずあいさつですね!頑張ります

43: 美希 [×]
2011-07-27 15:10:48

沙紀s>頑張って下さいっ☆

45: あい [×]
2011-07-27 18:51:52

馬鹿


46: 沙紀 [×]
2011-07-27 21:40:58


 あのぉ~あいさん『馬鹿』とはどういうことですか・・・?

47: 水無月 [×]
2011-07-29 08:57:19

こんにちは!
んー・・・それって彼も沙紀さんのこと気になってんじゃないですか??

48: エンジェル [×]
2011-08-04 19:42:29

こん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle