TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

擬人化なり茶/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アマ公 [×]
2011-07-14 23:03:53 

アニメキャラ、ゲームキャラ、日常品!擬人化ならなんでも有りの緩いなり茶です!

荒らしは禁止!←これ、大事

気軽な気持ちで書きこんでください♪

できれば、書く前にキャラの設定など軽く書き込んでくれると、ありがたいです





1: 麦茶 [×]
2011-07-22 00:11:56

こんばんはー麦茶です^^むぎとでもよんでくださいなw
僕とか言ってますが一応おにゃのこです。14から15くらいの見た目です。
キャラ設定は今の所こんな感じとなってます。
どうぞ、よろしく!

2: アマテラス [×]
2011-07-22 18:21:03

返事遅れました(^-^;)書き込みありがとうございます!

私のやるキャラは「大神」のアマテラス(♀)です(あだ名はアマ公です)

容姿は白く長い髪に白い着物 狼の耳と尻尾が付いてます

gdgdになると思いますが←初心者なので

よろしくです!



3: 麦茶 [×]
2011-07-22 19:32:38

よろしくです!アマ公^^
僕も初心者だからグダっとなるかもだけど・・・
勘弁してちょw

4: ♣。†深夜兎†。♣ [×]
2011-07-23 14:01:47

お初です。動物の『ウサギ』の擬人化、『ミョン』と読みます。
打つのが面倒であれば、『ウサ』とか『ミョン』とか、お好きなように読んでください・・
キャラ設定・・・うぅん・・・根暗、かな・・・?あとウサギだから1人にすると仮死状態(死にゃあしません←)になる、カモ・・・と、背が小さい。すっごく、ね・・。
ちなみに多分男(オス)です。
変なヤツだけどヨロシク・・・

5: アマテラス [×]
2011-07-23 21:03:27

むぎさんと、ミョンさん!これからよろしくです(※^ω^※)正直言ってお二方が書き込んでくれたのを見てうれしくてニヤニヤしてます←オイ

それじゃ、適当なところからはじめちゃっていいですか?

6: 麦茶 [×]
2011-07-24 19:20:53

はじめちゃってくださいな^^
ミョンもよろしくです
そしてアマ公、大丈夫です!問題ナッシンです!!
何故なら僕もニヤついているからだ!!!←

7: アマテラス [×]
2011-07-24 20:09:43

了解ッ!それじゃ、適当なところから始めるぜ!

「みんな、なり茶をやるときは部屋を明るくして離れてからやってくれよn(殴

みんなでニヤニヤしながら、楽しくやろーーー!

8: ♣。†深夜兎†。♣ [×]
2011-07-24 20:14:02

うん、やろうやろう・・・((グッ

大丈夫だ、問題ない。なぜなら僕もニヤニヤしてたりするんだ((2828←

9: アマテラス [×]
2011-07-24 20:14:22

暇だなー・・誰かと遊びたい

(暇そうに草いじりをする)

【場所は草原っぽいところです、「草原とかーwwマジやりずらいww」って意見があったら変えます】

10: ♣。†深夜兎†。♣ [×]
2011-07-25 13:44:48

・・・((草原でニンジン発見!←ぇ

コリコリ・・・((食べてる←

11: 麦茶 [×]
2011-07-25 15:54:08

にんじんて・・・ww
僕は食べるよりも食べられる(飲まれる?)方だからなあー。


12: 麦茶 [×]
2011-07-25 15:54:46

とかいう言い方だとなんか誤解を招きそう・・・w

13: アマテラス [×]
2011-07-25 20:45:43

おお!お前たち、暇なら我と遊ばないか?←突然だな

(尻尾を振りながら言った)

【ミョンwwむぎを食おうとする奴は俺がぶっt(`・ω・(殴】

14: 麦茶 [×]
2011-07-29 23:03:29



うーーーーん。眠い。なのに暇あー(・・;)
明日来るね??

15: ♣。†深夜兎†。♣ [×]
2011-08-01 18:21:00

にんじん好き。うん((こくこく

>アマテラス
ボクは暇だからいいよ・・・

16: ♣。†深夜兎†。♣ [×]
2011-08-09 14:24:38

誰も来ない・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle