TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オタク人集まれぇぇ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒猫 [×]
2011-06-27 18:30:15 

集まってくれ・・・


1: 須川 [×]
2011-06-28 19:55:32

何か良いこと起きるといいな!

どうも、神原駿河だ!

2: 須川 [×]
2011-06-29 06:48:31

さて、私はオタクという言葉に異議を唱えます!
ここはいっそ文化の担い手と呼んでもらうのはどうでしょう。

3: 殲滅天使 [×]
2011-06-29 16:06:23

ごきげんよう。
私もあなたの意見に同感よ。

4: 悪桜蝶 [×]
2011-08-08 11:56:34

  オタクという言葉に異議をとなえるって?www

  べつに私は、オタクという言葉はべつにいいんじゃね?

  だって私オタクだもーん★wwwwwwwwwwwwwww

5: ハル [×]
2011-08-08 18:06:45

はいはーい!!

6: あると [×]
2011-08-08 18:32:37

ヲタですが 何か?

7: はるぽん [×]
2011-08-15 15:26:52

みんなオタク?


9: 黒猫 [×]
2012-05-26 14:42:53

私も貴方達の同志よ?
入っていいかしら?

10: にゃんぱぷ [×]
2012-05-26 16:22:44

オタクで何が悪いか!!!!


11: にゃんぱぷ [×]
2012-05-26 16:23:25

黒猫氏は、俺の妹が好きなのか??



12: 黒猫 [×]
2012-05-26 17:19:45

えぇ?好きよ!
俺妹の全てが好きよ!
ちなみに私はトピ主と同じハンネだけれどトピ主とは別の人間よ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle