TOP > 中学生・高校生チャット

「黒魔女さんが通る!!」好きな人、カモン!/593


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
574: 桃花 [×]
2011-10-06 20:53:22

予算、おかし約500円、かそうは、1つ100円、5個でだいたい500から600円 でもあたしは500かけなかった プラバンは、先生に聞いてみたらどうですか?

575: エルフ [×]
2011-10-06 20:55:42

明日聞くか??

576: 桃花 [×]
2011-10-06 20:55:42

まあ・・・・あたしはかそう買わないので、800円くらいもってきます。おにいちゃんはだいたい1000円だとおもいます。 あっもうこんな時間!あたし落ちますね

577: エルフ [×]
2011-10-06 20:56:22

じゃ、こっちも落ちるw

578: 大形 [×]
2011-10-07 20:55:19

桃花orチョコへ

10月8日 9時頃出発?帰るならPM12時前後で。
予算は・・・800~1200円で。
まぁ来てないと思うから返信する人いないだろうねぇ
じゃ、また。

579: 大形 [×]
2011-10-12 19:59:42

暇だねぇ…

580: チョコ [×]
2011-10-20 20:06:23

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ちちちちちちちちち、遅刻!?   だれもきてない!?

581: 桃花 [×]
2011-10-20 20:14:18

ごめんなさい、チョコにもどってしまって・・・・ でも、来てないみたいですね・・・・・?



582: 桃花 [×]
2011-10-20 20:16:21

おにいちゃーん? おねえちゃーん?って

583: 桃花 [×]
2011-10-20 20:18:22

それはあたしですね(前のつづね)



584: 桃花 [×]
2011-10-20 20:22:01

だれかきてないですか? おにいちゃん??? 先輩・・・・は来るわけないですね

585: 桃花 [×]
2011-10-20 20:26:12

まっても、しかたがないので、落ちよっかな・・・ やっぱり落ちますね このあと来たら、学校で それじゃ

586: 大形 [×]
2011-10-24 20:09:54

おはよう…だねぇ・・・

587: エルフ [×]
2011-10-24 20:31:54

んー 本人が来ませんねー

588: 大形 [×]
2011-10-31 20:04:55

来ないねぇ・・・

589: 百合 [×]
2011-11-27 19:48:51

みんな~!!百合だよ~!!ショウくん大好き~!!

590: ラーズ・ブロッサム [×]
2011-12-13 16:32:57

桃花に、なりきります。  チョコ「これぞ、二兎追うものは一兎をも得ず、だね。」
桃花「それをいうなら、一石二鳥ですよ、お姉ちゃん。」  あ、桃花ちゃん。
桃花「二兎を追うものは一兎をもえず」は、「同時に二つの事をしようとすると、どちらも成功せずにだめになってしまうこと」という意味ですから、正反対じゃないですか。」  え、そうなの
桃花「え、知らなかったんですか、おっくれてるぅ」

591: チョコ [×]
2012-04-28 11:43:43

あの、入ってもいいですか。性悪黒魔女が、「入れっ」ってうるさいんで・・・

592: ギューバッド [×]
2012-06-06 17:22:02

よっ‼

593: 神のドナルド様 [×]
2012-06-24 20:48:09

黒魔女さんが通るってゆうやつ本で読んだことあるよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle