TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うちの三姉妹好き集まれー!/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: フー [×]
2011-10-16 16:40:33

パン!?
パンって・・・もしかして・・・
ピーターパンのこと!?
やったぁ!!
フーちゃん、ほしいほしい!!

136: チー [×]
2011-10-16 16:41:20

まんまっ!!
まんま~~~~~~~
あねとー・・・あねとーね・・・

137: お父さん [×]
2011-10-16 17:27:33

スー、それはお母さんに聞きなさい

138: お父さん [×]
2011-10-16 17:28:28

チー、パンおいしいか?

139: チー [×]
2011-10-19 19:29:58

あい!!
まんま!!
あいし~~~

140: お母さん [×]
2011-10-19 19:30:29

ねぇ・・・
お父さんにきいてるんだから、こたえてあげてよ

141: お父さん [×]
2011-10-21 18:26:27

みそきゅうりっていてるんだから お母さんだろ!

142: スー [×]
2011-10-25 21:04:38

みそきゅうりまだ~?

143: お母さん [×]
2011-10-28 17:54:49

いやいや、お父さんにきいてるんじゃんっ!!
答えたってよ!!

スー、お父さんにきいてるんだよね??

144: 匿名さん [×]
2011-10-28 17:55:53

何の役がのこってます??
おばあちゃん?おじいちゃん?
私も、うちの三姉妹すきですひょーーー。

145: スー [×]
2011-10-28 17:56:29

ねぇ、みそきゅうりじゃなくて、やっぱり、まぐろかたらこにする。


お姉ちゃん、どーいう意味ってどーゆーいみ??

146: おばあちゃん [×]
2011-10-28 17:56:58

はやく、チーたちこないの?
おじいちゃんも待ってるのよ?

147: フー [×]
2011-10-28 17:57:42

スー、あのね、どーいう意味っていうのはね、
意味がわからない言葉があるでしょ??
それを聞くときにつかう言葉だよ!!

148: チー [×]
2011-10-28 17:58:35

あい!!
ばぁば!ばぁば!!
ちーちゃん、ぎゅーーーー!!

149: 匿名さん [×]
2011-11-02 20:04:36

あとだれがのこってるー??

150: お父さん [×]
2011-11-03 09:51:26

スー、食べ物のことならお母さんに言いなさい!



151: チー [×]
2011-11-18 17:51:38

おーしゃん!!
おーしゃんしょ?(お父さんでしょ?)
しゅーがかわいちょ!(すーがかわいそう)
ばめっ!!
いい!?
あかた!??(わかった)


どめんなしゃいは!?

152: スー [×]
2011-11-18 17:52:38

食べ物~???
(冷蔵庫を開けて)

ないし。

153: フー [×]
2011-11-29 22:04:45

お菓子パーティーしましょ〜!!

154: フー [×]
2011-12-05 20:34:20

ねーだれもいないの?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle